地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生活初の
やっちまいましたよ


席替えで見事1番前wwwwww

しかも端っことかではなく
先生の目の前/(^q^)\www



しかしそんなことで怯まないのが管理人←


プラス思考に考えます!
これで授業真面目に受けれるね( ̄ー+ ̄)黙

しかし急にあてるのはやめてほしいヽ(;´Д`)ノ


いつも頭働いてないのですよ



さてさて
最近悩んでたことも解決しましたっ

やっぱり部活では楽しくしていたいですよね(*^^*)←


モ、モチロンクラスモ楽シイヨ?←


今の席、女子に囲まれてて幸せ(●pq>ω<)。・:*:o・




金曜つい油断しちゃう…
ニコ動で迷子になってました(d´∀`b)ぇ


もぅメルヒェンが好きすぎて!!!!

メルは俺の嫁ヾ(∀`*)(*´∀)ノ



明日カラオケなーのよ★

喉痛いんですがwww


Arkに挑戦…
死亡フラグうぼぁ


メルヒェンあるといーなー

「さぁ、潔く死んでから出直してくれたまえ」


言いたいの!((はーと



あと久しぶりにミーシャぁぁぁぁぁぁ(ry
って叫びたい(´Д⊂


今度ローランさんと行きたいです(^ω^)



とりあえず課題やるぜっヾ(。・ω・。)ノ~~
スポンサーサイト


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。