地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

予習やらないと(T△T)
こんばんわです!

今日は前々から約束させていただいたので
部活をやすんで国文祭にいってまいりました←ぇ

関係者のみなさま、まことに申し訳ございませんorz=======3


じゃぁ感想いきますぜ☆

後輩ちゃんたちの演奏ですが
とっても良かったと思います!

僕は今年の演技初めて見たんですが
コンテもいいし演奏もいいし
今年も全国へいけると思います!

今回の演技は少し、失敗があったようですが
この失敗を日曜の中国大会に活かしてもらいたいです!!

でも、本当によかったと思いますよ^^

てか、応援しに行ったのに頑張ってる後輩さん見て
逆に元気をもらってしまいしたw

今日はお疲れ様でした!!
ゆっくり休んで今週末がんばるんだよ^^


はい、他の団体行きます!

まずは長年のライバル校、○作中学!

先生が変わったのに本心は変わってないってゆうね
でもいいと思うんだ。

そのスタイルこそ○作だと思うから。

今年は同じ舞台で戦えないみたいだけど
来年こそ待ってるんだからね!(後輩がw)

そして全く同じスタイルだった兵庫県の学校にびっくり!

ユニフォームそっくりやし演奏しとる
バッテリー一緒やし
・・・・・・・・・タンバリン隊一緒やん!!!!!

これにはびっくり。
っていうか…

なんなんだろう

どっちかがどっちかのぱくりですか?

ま、いいや。

BDもスーザも見事に回してましたねw

今年は○作が回してなかったけ
がっかりしたとこだったんよ。


高校では僕の同級生が頑張っていました!

みんなマーチング続けてるんですね…

僕もやりたかったよぉぉぉぉぉ!!!!

いーもん。
大学入ったらやるもん!


そしてそして
僕が1年のときにきたブルデビに引き続き
キャビーズがきてましたぁぁぁぁぁ!

マニアックな方しか知らないですよねw

世界的に有名な団体なんです!!

アメリカからの参加ですよ☆

かっこいいったらありゃしないww

また僕もシックステッドたたきたいですね…


去年までは僕が観客席側に行くとは
思ってもいませんでした。

本当はマーチングできる学校行くはずだったんですがね。

まぁ今の生活も十分楽しいので
将来の夢ということにしたいですね♪


さーて…

今日は楽しかったのですが
これから予習しないと^q^


じゃぁ後輩の元気パワー早速使います!!

それでわノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
初コメですw
こんにちは (ブログでは)初めまして 2628-Fです コメントお邪魔しますw

吹奏楽部かぁ・・・
今年も吹奏楽全国へいって欲しいなw
(来年のN小で吹奏の 演奏聴けたらいいな・・・ 
 吹奏といったら 母校(=中学)でしょ!やっぱり!!!)

やっぱり先輩として
後輩の成長は嬉しいものですよね!!!
(うちの後輩も がんばってくれてますw 新入りをまとめるのを)

ps 先日の球技大会優勝・・・おめでとーございますです!!!
私も 先生チームと戦いたかった・・・・(泣)
(見学させてもらってましたwww)
【2010/11/07 12:00】 URL | 2628‐F #kF.8YETk [ 編集]


2628-F様:))
初コメありがとうございます!

今日はパソコン開いたので
これからリンク追加させていただこうと思いますw

今年も全国出場の切符を勝ち取りましたよ!!w
勝ち取ったというか確定していたというか…

まぁ詳細はさておき!!

やっぱり後輩ちゃんが成長してるの見ると
安心しますよね!←お前は親かww

とてもうれしい気持ちになります!


わぁ~
ありがとうございます!!
僕なんか足ひっぱてるだけでしたよ…

先生強かったですorz
【2010/11/07 22:09】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/102-989a247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





