地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

なんか年齢が上がるにつれて時間がたつのが早く感じる…
今日更新しようと思ったら
こんな時間になってしまった^q^

金曜は球技大会でした☆

僕の学年の女子はバレーだったのですが
頑張りましたよ~~

------少し前のSHR------

ある男子A「先生!今回の球技大会で優勝したら
     クラス全員にアイスおごってくださいよ!」
ある男子B「この時期にアイスはねぇーだろww
      先生、肉まんで!!」
先生「またですか!?体育祭でアイスはあげたでしょう!」
あるA「いいじゃん先生~ちょうだいよ~~」
先生「もー…仕方ないですね…」
みんな「やった~~!!」




とまぁこんな感じだったのでみんな必死だったのですよw

女子がバレーで男子がソフトです。

女子は女子で2つにわかれますし
男子も同様なので4つチームがあります。

どっかが優勝すれば肉まんゲットです☆

僕は元から運動音痴なうえに
今いろいろあって眼帯をつけているので
結構なハンデをいただいてましたwww

高校の球技大会は時間さえ守れば
何してもいいので
ちょこちょこ男子の応援に行きました

ソフト難しそうでしたねー
ピッチャーとか普通にわんばんでしたからねw

しかも相手が経験者ぽくって
全く得点がとれないっていう…

でも3点とってたんですよ!

その3点はデッドボールとかの
押し出しwww

まぁもちろん負けちゃってたんですが
男子は楽しんでたのでよかったと思いますよw


そして女子なんですが
なんだかんだで僕のチームは決勝にww

男子も応援にきてめちゃ盛り上がってましたw

そのときすでに目が疲れてて
ほとんどボールが見えない状態でしたが…

まぁ気合で乗り切りましたよww

みんながフォローしてくださいましたし♪

試合は30分間で25点のセットを計3回

先に2回とったほうが勝ちで
もし時間内に終わらなければ
その時点で得点の多いほうの勝ちとなります。

まず1セット目は相手の勝ち。
2セット目は僕のチームの勝ち。

3セット目…

タイムアップの瞬間


まさかの同点というねww


次に点を入れたほうの勝ちです
とのことで…

緊張の緊張ですよねwwww

友達がサーブ打ちました!!

相手が取ったけど…ミス!!!!


ここで僕のチーム優勝確定!!!!!!!!!


みんな「やったーーーーー!!!!!!!!
    肉まんきたぁぁぁぁ!!!」


すっごい大喜びでしたねw


優勝チームはなぜか
先生チームと戦うっていうルール?
がありまして戦ったのですが

こっちは疲れきってるしあっちは体育の先生いるしで
負けちゃいました。

試合中吹奏の人らしき声で
「へんなちゃーーーん!!!!」

とか聞こえたのは幻聴ということのしておきましょうw


とても充実した1日がすごせました!!







………………が!!!

ここで僕は大きなミスを犯してしまっていたのです←

もう寒くなってましたし
冬の日差しをなめてましたorz

眼帯焼けしちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


もう松尾ばショッーク…

一気にテンションダウンですね。

まぁそのうち直ることを願います。






そしてそして今日は後輩さんたちの
明日からの運命を変える
大事な大事な中国大会がありました!

当初の予定では広島まで応援に行くつもりだったのですが
親に急用ができてしまいいけなくなってしまいました。

岡山から必死に応援してたんですよ~!!

そしたらね、広島に応援に行った友達が
後輩の出番のときに電話してくれたんです!

ずっと演奏を電話ごしにきいてました。

ただ演奏きいてるだけなのに
すっごい感動してうるってきました…

音楽ってこんなにも人を感動させられるんだなって
改めて実感しました。


結果は今年も金賞で
全国大会の切符を手に入れたそうですよ!!!

おめでとうございます!!!

さすがに埼玉まではいけれないですが…

またまた岡山から応援しています☆

今年こそ全国で金賞とってきてね♪←


あー眠いと思ったらこんな時間!?

予習しなきゃ(T△T)

でわ長々と失礼しましたノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

松尾ばショッ―――ク
とかうけるし(^w^)☆
へんなちゃ~ん(≧ヘ≦)
あれは幻聴ではない(`o´)
最高の応援だよ( ̄∀ ̄☆)
【2010/11/08 20:28】 URL | ニノ嵐!! #- [ 編集]


二ノ嵐!!様:))
ギャグマンガ日和ネタだぜwwww

やっぱり君たちだったか( ̄ー ̄)ww
【2010/11/08 22:04】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


いつ眼帯焼けの写真
送ってくれるの…
もう松尾バションボリ…
【2010/11/08 23:09】 URL | コーヒー牛乳の精霊 #- [ 編集]


日和ネタきたwww

いろいろとおめでとうなのですwww
また 今度ちゃんとしたコメしますww

とにかく今は

おめでとうの一言ですww
【2010/11/09 16:50】 URL | 2628-F #- [ 編集]


コーヒー牛乳の精霊様:))
送るかチクショー!!!!
てかそこまでじゃないからぁ~
【2010/11/09 22:15】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


2628-F様:))
ありがとうございます
頑張りましたよ
【2010/11/11 21:29】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


久々コメの音色でーす!!(←ハイになってます。)

優勝おめでとー!!
うちらも頑張ったんだけど残念でした。

肉まんおいしく頂きました(^^ゞ
【2010/11/19 20:09】 URL | 音色 #- [ 編集]


音色様:))
わぁー
コメありがとうです(^з^)-☆

これはみんなで勝ち取った優勝だよ!!←誰だww

おいしかったね
【2010/11/19 23:23】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/103-c0c6d173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





