地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

もうすぐテスト終わるんだよー(*^^*)b
こんにちわ^^

明日でテストが終わりますよー!!

テスト終わったら部活とかで
きっと更新できないだろうから
今日やっておくのです(`・ω・´)*

今回の期末ですが…
もう最悪ですね^q^

思ったより英語は悪くないと思う((多分…

でも唯一の得意科目の世界史がひどいorz


まぁ過去振り返ってもなにもなりませんし
あきらめます。←ぇ

でもさすがにまじめにやらないと
親が懇談で英語について言われたみたいです。

ひどすぎるってさーwwww

もう…知らないよぉ!

僕は日本人だ!!!


……あれだな、中学んときさぼりすぎた。

この前まっさらのワークでてきたし。

自業自得\^q^/

これからまじめにやるよ。多分。





まぁ暗いお話はさておき♪

僕がサンホラ以外の曲にはまってますよ!

アーティストさんの名前が
「世界の終わり」
です!!

はい。溜息ついたそこのあなた!

そーです。またこんなジャンルにはまりましたw

ボーカルさんがかっこいいんだ!!
向井君の次にかっこいいいと思うんだ!


そしてそして僕の本命サンホラですが
もーすぐアルバムが出るんですよ!!!

タワレコで予約してきました^^

特典ついてくるんだ♪
もーめちゃくちゃ楽しみなんだ!!!

クリスマスプレゼントということで
かっていただきます!!!!!!!





そしてそして今週の日曜日!
僕の後輩さんたちの壮行会があります!

友達とかけつけますよ^^

部活…きっとないはず

なんとしてでも行くけどねw

全国でも頑張っていただきたいものですね♪


なんかだらだらと書いてしまったが
何を伝えたいのか全く分からない文章w

じゃぁ漢文とかやってきます(^^)ヾ

この記事に対するコメント

お久しぶり( ^ω^ )

テストやばいよねやばいよね!
私も世界史が…生物も…(^q^)
息抜きばっかしてるYO!←

世界の終わり好きなんだ‼同志同志‼
vo.の人可愛らしい顔だと思うww
今度語り合いたいです(`・ω・´)

またくるね~
【2010/12/09 18:08】 URL | パイヨ #- [ 編集]


サンホラ以外の…ってきたので、おっ!と思ったらw
またマイナーな^q^
私のように女なのにアイドルにはまってるよりマシだと思いますけどw
A○B48ではないですよw

向井君って向井理ですか!?かっこいいですよね!
【2010/12/09 18:31】 URL | ありみ #- [ 編集]


パイヨ様:))
お久しぶりです(*^^*)

可愛いですよねー!!!
あれはどーみても受けが(ry

はい!
また会ったときに語りましょう
【2010/12/09 18:57】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ありみ様:))
ドラマの主題歌歌ってんだぞ!!
たしかこの前おわったけど…

ありみちゃんはそれでいいと思うんだwww

向井君!!

かっけーよな
【2010/12/09 19:01】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


お久ですww
テスト・・・オワタ\(^o^)/www
もう・・・いや・・・・

いいんだ・・・これから母校(=中学)に
突撃しに行くんだ!!!

あー・・・最近 私まともなアーティストの曲
ぜんぜん聞いてないや・・・・
(専ら 東方or ボカロ)
どこに行くんでしょうか・・・私・・・・
【2010/12/10 11:54】 URL | 2628-F #- [ 編集]


2628-F様:))
お久しぶりです!

僕も終わりましたよ^q^
なきたい…

おぉ!行ったんですか!?
僕もまたいきたいなぁー

僕にもそんな時代が…←今も十分w

いや、セカオワいいよ!!
深瀬さんかわいすぐる!!!!!!!

【2010/12/10 19:58】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


深瀬さんの可愛さは異常\(^q^)/wwwww

向井さんよりカッコいいね!!黙

ファンタジーはまじ殺人pvwwwwww
【2010/12/10 20:00】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]



テストお疲れー

ブログ名と「のほりーんブログ」が
なんか同じジャンルじゃねぇ!!とか思ったのは僕だけだよねうん(・∀・三・∀・)

あぁ今日駅前ブルーと語ってたねww
【2010/12/10 21:29】 URL | いうら #zh2wWHvQ [ 編集]


駅前ブルー様:))
だよなぁぁ
もう異常な可愛さで
頭狂いそうww
【2010/12/10 22:35】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


いうら様:))
初コメありがとうございますm(__)m

そこを気にしたら終わりなんだぞww

そう!!!
騒いでごめんねw
だがかっこいいんだ!!←
【2010/12/10 22:39】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/108-c32c84fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





