地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

可愛さって犯罪だよねw
こんばんわ!

お家帰ってきてパソコンの前から
一向に動こうとしない菫です。

さすがに目が痛いorz

昔は平気だったのになぁー

最近まじめに予習とかしてて
パソコン開く回数減ったからなぁ…

つらい現実です。

でもやっぱり文字打つのは
携帯よりパソコンですね♪

なんと打ちやすいことか!!


そんなことはさておき
今日でテスト終わりましたよーーー!!!

いろんな意味で終わったがな^q^

いいんだ。
もう、追試覚悟なんだ。

てかもーすぐ全国模試が帰ってくるそうで…

あれ…途中で寝ちゃって
最後まで解けてないんだよなぁ←

ま、いつものことだけど^q^q^q^q^

どーせ最悪な点ってのはわかりきってるんで
吹っ切れます!

いつかニコ動で
「吹っ切れた\^q^/」動画
はやりましたよね←だからどーした


今日さっそく化学が帰ってきたっていう…

でもね、平均あったんだ!!!
超びっくりなんだ!!!

ま、他がどーせ悪いですけどね…



今日は駅前ブルーさんと
世界の終わりについてめっちゃ語りましたw

きっとうるさかっただろーな…

とにもかくにも、ボーカルさんが可愛すぎて!!!

最近ヒマがあれば
画像探すか動画探してますからね

ずいぶん三次元に慣れてきましたw

いつかライブに行きたいです!


あー…
なんか可愛すぎて頭くるってきたwww

なんか血吐きそうw
吐血しそうwwww


深瀬君大好きだぁぁぁぁー!!!


なんか、今年になって
まともな女の子になったと思う←

最近アニメって深夜の見ないしね
秋にチェックし忘れたのが原因なんだがw

このままドラマとか見だしたら
普通の女子高生だなww

そんなことありえないけどねw



さて、今日の部活で今後の予定が発表されました

部長「部活内にいるリア充のために
   24・25日の練習は休みにして
   代わりに26日を全日練とします」

ちょーーーー!!!!!!!!!

クリスマス休みはいいけど
26には大事な予定が!!!

こっちは1ヶ月前から予定してて
もっのすごーく楽しみにしてたんだ!

リア充に邪魔されてたまるか!!!!

てことで半日休ませていただきますorz

いや、リア充どうとかじゃなくて
結構大事な用事なんで!!

いつかの記事にも書きましたが
バッテリーサークルでも
活動をやらせていただくようになりました。

そちらの大事な打ち合わせを
1ヶ月前から予定してたんです!!!

仕方ないよね…?

まぁ楽器店の社長さんのお呼び出しですし
ちゃんと午前はでるつもりですし!!←言い訳かw

リア充に予定狂わされたらかないませんよ!

べ…別にひがんでるわけじゃないんだからねっ!!
そこ勘違いしないでよ!!←

↑本心です。

リア充さん怒らないでね

今日は大事な予定狂わされて怒ってるだけだから

普段はそこまで思ってないから


僕のブログリア友多いからなwwww
あんま中傷したらダメだねw

最後一言いわせてね☆


リア充爆発しろ!


書いたらすっきりしたw

リア充ごめんね

でわノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そのうち爆発してくれるよ♪w
まあ私はリア充に感謝してる
ほうなんだけどね☆2日休んで
一日練はちょっときついかな←
【2010/12/11 07:47】 URL | ニノ嵐!! #- [ 編集]


二ノ嵐!!様:))
休みはいんだがね…
僕は26日のことにたいして怒ってるからww

25日は楽しみにしてますよ!!
【2010/12/11 07:53】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


いやいや深瀬さんの可愛さはまじ犯罪だと思うよwwwwww

私も吐血しそうだ☆^q^

だってあの雑誌の深瀬さんはやばいだろおおおおおおおおおwwww

うん、女の子になるのはいいことさ☆
だってほら私も((殴

駄目だよ…いくらリア充がムカつくからってそんなことを言うなんて…私だったらこう言うよ


リア充爆発しろ!!!!


ふースッキリ^q^
【2010/12/11 15:33】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


駅前ブルー様:))
もーあの雑誌だめ!!!
深瀬君は僕に多量出血で倒れることをおのぞみですかwwwwww

鼻血ものだよね←

お前も言ってんじゃねーかww
【2010/12/11 19:18】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


あー・・・私も予定つぶされたら狂うだろうな・・・・
(現に狂った経験 有りww)
まぁ 好みは人それぞれだとは思うけれでも・・・・
さすがに ほかの人を巻き込むのはねぇ・・・

私だったら ひとりで休むwww
絶対。

だって ほかの日と巻き込みたくないもんwww
【2010/12/13 12:46】 URL | 2628‐F #- [ 編集]


2628-F様:))
もう怒りもどこかいっちゃったw

まぁ自分のやりたいようにやらせていただきますよ^^
【2010/12/17 23:23】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/109-a60c6549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





