地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

も~い~くつね~る~と~
こんばんわ!

18時間熟睡した菫さんですw

昨日の夜中12時に寝て
今日の夕方6時に起きました…

別に調子悪かったわけでもないんですがね

22時間ぶりに食べ物を口にしました。

もう、寝る時間じゃん!?

当分寝れない気が…



先日のカラオケは休みました^q^

結局のど治んなくてね。

1月4日に今度は部活のパートメンバーでいきます。

次こそ歌うし!!

さー
何を歌いましょうか?

歌ってほしい曲大募集なんですよ~~←

とかいってコメントなかったら悲しい…

みなさんよろしくですよ!

でわ生存報告でしたノシ

この記事に対するコメント

生存確認した駅前ブルーです。

いやいや寝すぎだろ君wwwwww私以上の人がいたとはwwwww

そうだなあ…やっぱセカオワがいいと思うが思い切ってシブガキ隊はどうだい((黙
【2010/12/29 21:22】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


駅前ブルー様:))
すばやいコメントありがとーw

さすがに寝すぎたw

セカオワもち!
ジブカキ隊ww
世代がww

中二病テスト?
Bやったよ。
【2010/12/29 21:40】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


こんばんわー お久ですww
カラオケいいなー・・・私もいきたいです・・・・
羨ましい。。。
 
ちなみに私のお勧めとしてはYUIやボカロでしょうねw
え。はい・・・趣味です。。。もうしわけn。。。
【2010/12/30 03:12】 URL | 2628-F #- [ 編集]


2628-F様:))
久しぶりにいきますよっ♪

ボカロは歌いますぜww
YUI…知ってるのが少なすぎるw
【2010/12/30 19:04】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


 18時間www
 神ですね!
 私も今日 家族でオケいって
 歌いおさめをしてきましたよwww
 のどやられるptですわ^^;
 天城越えとかよくないですかい?
【2010/12/30 19:44】 URL | 小春黄緑 #- [ 編集]


君さすがや~ん(οωο)←

あえての効果音は(^w^)?
愛してるとかうぉーとかw
【2010/12/30 23:15】 URL | ニノ嵐!! #- [ 編集]


小春様:))
神だろぃww
僕だもの!←

家族でカラオケとか行かないなぁー
行ったらうち楽しめれんし…
歌う曲がw

えんか!?
【2010/12/31 21:10】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ニノ嵐!!様:))
だろだろ!!ww

いや、歌ちゃうし!ww

やるけどもw←ぇ
【2010/12/31 21:11】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


いつもコメントありがとうございます!
年賀状ですか~。
「今年は早く出そう!」と思って実際早めに出したのですが、何枚も戻ってきてしまって、結局出し終わったの今日でした(笑)来年は頑張ります。

ではでは、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
【2010/12/31 23:18】 URL | 雨咲 #- [ 編集]


雨咲様:))
いえいえ^^

僕も印刷し終わった後に
住所変更気づいたりして
なきたかったww


今年もお互いブログがんばっていきましょうね!
よろしくお願いしますorz
【2011/01/01 21:34】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/111-b60bfba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





