地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

久しぶりにバトンとか?w
最近やけに更新率のよろしい菫さんよ!

今日は久しぶりにバトンでも^^

っていってもセカオワだかんなww

このバトン見て
みんなニコ動やyoutubeいってら!!

そしてハマるよろし~

世界の終わり 曲名当てバトン

Q1 歌詞を見て曲名を答えてねっ♪
A1 よっしゃー!
Q2 青色の空に神様が来て願いを一つ叶えるなら僕等の命の炎は消えてしまうのだろう
A2 虹色の戦争 ↑このあとLOVEさんかっけーw
Q3 僕が「今」を起こして「過去」を眠りにつかせる
A3 白昼の夢 ひとっりーきっりーがかわえぇ≧▽≦
Q4 戦うべき悪は 自分の中にいるんだと 世界のせいにしちゃダメだと 僕はそう思ったんだ
A4 天使と悪魔 まーちがっえるぅ??↑ かわいすぐる!!!
Q5 僕が幻になれた夜 白い星が空に降る
A5 幻の命  PVが大好きです!
Q6 「セカイ」の中に虫は入っていない 「世界」の中に僕は入っていない
A6 世界平和 最後のセリフかっけーよ^^
Q7 涙でぬれた人たちも 死ぬより辛い人たちも みんな歌えたらいいのに それだけで十分すぎるのに
A7 インスタントラジオ popでcuteなセカオワメロディ~
Q8 Our sun is going to end.Our sun is going to die.
A8 青い太陽 最初の英語の歌詞好きだ☆
Q9 HELLO “世界” 今までありがとう 今まで君のせいにしてきた事は本当は僕の問題だったんだよね
A9 死の魔法 深瀬さんの声かわいいよぉ~!!
Q10 ありがとうございました☆
A10 えへへ~ ありがとござましたっ!

この記事に対するコメント

歌詞を見ただけで鼻血が←

貰います^q^www
【2011/01/02 13:42】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


駅前ブルー様:))
でしょでしょ?w
ティッシュ3箱消費しちまったZE☆←

どぞどぞ!!
【2011/01/02 14:10】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/114-65125203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





