地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

部活始まったのですよ。
昨日は更新できませんでした…

ちょっと動画を見てて←


昨日から部活が再開しました!!

来年の自由曲とポケモンメドレーを合奏したのですが…

3年生は模試でした。
センター前という大事なときに
ポケモンなんか聞こえてきていらいらしたんでしょうね

「センター試験目の大事な模試なのに
 ぐちゃぐちゃなポケモンメドレー吹くんじゃねぇ」
との苦情がきたそうです^q^

よって今日の部活は自主練!

しかし僕は行きましたよ~

同じパートの
いうらちゃんと(@_@*)ちゃんが行くって言ったので
僕も行こうと思って^^

来てる人はめっちゃ少なかったですww

まぁパート練ということで
2年の教室使ってやってたんですが
途中寒すぎて、楽器吹く(弾く)どころじゃなくなったので
サボって休憩してました。

今度3人で遊びに行こう!
ってことで計画立て↓

CAD229WV_convert_20110106163538.jpg


目がいい方は見えると思いますが
何故か00:00~24:00まで計画してるというw

しかもまだ日にちも決めていないというのにw

でね
僕が6:00に起床って書こうと思ったら
起去って書いてしまったんですね←

そしたらいうらちゃんが書き加えて
起却にしたんです

起却
き下



というわけで
新しい言葉の完成↓

CAFLGGN6_convert_20110106162447.jpg


そしてこれを合図に
僕たちは変なスイッチが入った。

「これから、Bassパートの辞書つくろww」

というわけで
これまでの面白い言葉やらを
思い出してみましたw

たとえば…

【同人誌】大声で言うと怒られる
【K先輩(男)挟み事件】H22 11月5日(球技大会)、疲れ果てた雪消月さんが
          ドアを後ろ手で閉めようとしたが閉まらなかったため
          3回ほど力を加えた後振り返るとK先輩をはさんでいた
          という事件。その後「K先輩M疑惑」が生まれた。

などねw

球技大会優勝したって書いたじゃないですか
だからそうとう疲れてたんですww

書き方うまいよねw

さすが(@_@*)ちゃん!!

完成ししだいうpしまww

でわこのへんで^^




この記事に対するコメント

起却wwwwwwwwww
月曜日の朝によくみられる
って追加しといてね(^O^)b
辞書の完成楽しみにしてる♪w
【2011/01/06 18:35】 URL | ニノ嵐!! #- [ 編集]


めちゃくちゃ楽しそうやんけwwww

起却wwww

寝却は無いのかな??^q^

辞書買います買いますwwwww日本の未来を担う為に←
【2011/01/06 21:01】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


二ノ嵐!!様:))
お、それいい!
追加しときますww

頑張って作ってるよ
(@_@*)ちゃんがねww
【2011/01/07 07:41】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


駅前ブルー様:))
寝却ってwww
僕は寝るの好きだから却下したないなぁw

販売決定!?www
ま、部活のときの
低温3人を観察してりゃ
かたか作ってるよww
【2011/01/07 07:46】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


 [起却] 私も使わせていただいていいですかい?www
 Bassパートって・・・・・・
 ちょっとおもしろい方が集まってる感じですか?w
 (遠回しに…と思ってwww←ぇ。)
 辞典できるの楽しみにしてますねっ♪
【2011/01/07 19:09】 URL | 小春黄緑 #- [ 編集]


小春様:))
どぞどぞww

中学んときより濃いZE☆
楽しいよww
【2011/01/07 21:12】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


教室、エアコン付いてないのですか?!それは寒いですね……(><)
私の学校は付いてるんですけど、それが雨咲にとって大問題で『夏場は寒くて冬場は暑い』というなんとも本末転倒な感じです。
エアコンに弱いのです…(´`);;

[起却]良いですね~(´∀`)
私も起却したい……。
ていうか、K先輩っっ!!
うちは女子校なのでSだMだってのはあんまないんですよね。(百合だなんだは聞いたことあるけども……笑)
そういうのも面白いですね!共学ならでは(`∀´)/(なのかな…?)
【2011/01/12 21:00】 URL | 雨咲 #- [ 編集]


雨咲様:))
エアコンはあるんですが
教室によっては集中管理?
されてて
休みの日とかは駄目なんですよ…

女子校!?!?
僕は中学のとき最初は女子校志望だったんです!!

母さんが進学校行けと…

なので進路変えました

羨ましいですね~
【2011/01/12 22:11】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/117-c20b43e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





