地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

笑いすぎて死んだ人もいるんだって
2日続けての更新やりましたよww

新しいパソコンになってから
たちあがるのが早くてうれしいのです!

今日はディベートやってまいりましたよ!
うん。これは勝ったw

まだ結果出てないんだけどたぶん勝ったよ^^

立論で素晴らしいこといったんでね!
こっちは反駁とかもすべて計算して作ってましたからねw

あっちはめちゃくちゃ焦ってましたw


てことでディベートはよろしかったかなー…





来週の月曜日に1時間、クラスでの自由時間があるんですが
その時間に何をするかの話し合いをしてきました。

出た案がですね
・サッカー
・ドッジ
・ポートボール
・筋トレ

です。

1番下のおかしくね?
1時間筋トレするんすかww

HR委員(ホームルーム委員のこと。中学でいう学級委員的な?)がね
「女子は何も意見ないの?
 これから決めて大丈夫?」
って聞いたんで

菫さんの気まぐれスイッチが入ったぁwww

「Sケンやりたいです!」

クラスが一気に静まった。


…………Sケンってなんぞ?

みんなの頭にハテナ?が浮かんでるのが見えましたよw


てかみんな知らんの!?ww

ルール知らない人とかいるんですか?
僕は幼稚園の頃からよくやってる遊びなんですが…


HR委員「ではこの中で多数決とります。」

男子A「いやいやwwSケンなんですかw
   めっちゃ気になるんですけどw」

ポニテ「菫ちゃん説明したげたら?」

僕「えー…いいじゃん、めんどくさい」

てことで多数決の結果
・サッカー6
・ドッジ9
・ポートボール1
・筋トレ0
・Sケン10

みんな知らないわりにSケン手挙げてんなww

男子B「なんでSケン人気なん?w
   てか地味につええww」

HR委員「じゃぁ絞ります。
    サッカーとドッジとSケンから選んでください。
    あとクラスの人数が少なすぎます。
    みんなちゃんと手挙げてくださいね」

男子A「てかSケンのルール教えてやww
   超気になるw」

HR委員「じゃぁ菫ちゃん説明したげて」

僕「えーーー
  だってここで説明してさ、しょうもないこと気づかれたら
  みんなSケンやめちゃったらいやじゃん」

男子B「しょうもないこと決定かいww」

僕「仕方ないな…
  まず地面にSって書きます。
  で2チームに分かれて…」

ルールが知りたい方はコメントに書いてくだされば
書きますよww

男子「え…やべw
   超面白そうwww」

え?まじすか??

HR委員「ではルールを理解したところで
    多数決やりますよ!」

結果
・サッカー1
・ドッジ0
・Sケン他全員

圧倒的にSケンwww

HR委員「それでは月曜日はSケンということで」

まwwじwwかww

気まぐれで出したのに
決まっちゃたよww

ほんと幼稚なゲームなのに…

あきられても知らないぞ。
これは僕のせいではない!←責任逃れ

うん。なんかこのノリは
さすが僕のクラスだよw

さぁ月曜は楽しみますよ
クラスの男子は
「ケンケンの練習しよw」
って言ってましたしw


あ、明日実は吹奏の本番ww

早く寝ないとw

おやすみなさい!

  


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しそ~いいな~(ToT)
私、今年も来年もあなたと
同じクラスになりたかった(ToT)
【2011/01/21 23:12】 URL | ニノ嵐!! #- [ 編集]


こんばんは^^

Sケンのルールに興味がわいたので…教えて下さい^^

全員を引き付ける魅力の謎が知りたいw
気になって、寝れそうに有りません^^;
【2011/01/21 23:22】 URL | 瑠妃@月影 #- [ 編集]


Sケンってなんですか?
名前は聞いたことあるんですけど…。

先輩ムードメーカーですね~。

私は今授業中たまにギャグを思いついたら男子に採点してもらうぐらいで、ほとんど喋ってませんww
【2011/01/22 15:16】 URL | ありみ #- [ 編集]


二ノ嵐!!様:))
僕もだよ…

なんで文系にしなかったのさww
【2011/01/23 13:08】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


瑠妃@月影様:))
眠れました?ww

じゃぁ説明を次の記事に書くんで
楽しみにしててくださいw
【2011/01/23 13:11】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ありみ様:))
知らないの!?
でも名前知ってんだw

いやいや…

僕のクラスのノリがいいだけよ。

ギャグの採点とかww
それこそないよw
【2011/01/23 13:15】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/119-15016337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





