地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

ほりかっえーす♪このほりリズム♪
こんばんわ!

前回の更新から結構たってしまいましたが
大山2日目!!!

ってね、書こう思ったのよ。

そしたらね
時間がたってしまったのと
毎日が楽しすぎるのとで
書こうと思ってたおもしろかったこと
忘れちまった^q^q^q^q^q^←

ごめんね

とにかく楽しかったのさ!!←



ってことで他記事いきまw

いつかの記事に書いたんですが
来月、僕の学校の吹奏が定期演奏会やるんですよ

で、今は練習しているんですが

楽しい企画もたくさん用意させていただいてますよ!

その一つにポケモン!!

ポケモンを演奏するんですが
たくさん出演しますよ!

そしてね、僕の役が
ロケット団ww

今日ね、先輩が衣装作ってくださってたのw

あと、駅前ブルーさんはサトシ役よ^^


2人で着替えたんだけどね

何気にクオリティー高い!!

しかもサトシに至っては激似!!!!!!!!!!!

うpしたいのだが
ネタばれはさすがにね…

なんかちょっとした
コスプレ大会でしたよw


見に来る人!
本番をお楽しみに>▽<

身に来られない人!
本番終わったらうpするかんね!!


そしてまたまた今日。

僕と駅前ブルーさんとジャクソン君は
ユニフォーム係です。

クリーニングに物をとりに行って帰ってきたら
もう練習する時間がない!

僕「どーする?楽器出すには時間ないし
  何もしないには長いぞ?」

ブ「うーん…ダンボール探しに行く?」

僕たちはとにかく大きなダンボールが必要です
ユニフォーム関係でね。

ってことで3人で探しに行きました。

……結果、何もみつからず

先生にゴミ捨て場見てこいとか言われたorz


まぁあきらめて音楽室へ

先輩「あれ?そこの3人組はなんの集まり?」

僕「ユニフォーム係ですよ!」

先輩「あぁ…
   なんか吹奏の個性豊かトップスリーがいるから
   びっくりしたわww」

トップスリー!?!?!?!?

僕「ちょっと待ってください!
  この2人はそうかもしれませんが
  僕は違いますよ!」

ブ「いやいやいや!何言ってんの!?
  私こそ違う!!」

ジャ「お前ら2人やろ? 
   俺は違う!!」

とまぁ言い合いになったんですよ。

それでね
ジャクソン君がこの中で1番おかしい子を決めよう
的なことを言ったんで
速アンケート大会ww


友達A「ジャクソン君やろw」
友達B「へんちゃんや!(僕のことね)」
友達C「駅前さんじゃww」

今んとこ結果が

僕…2
ジャクソン…4
駅前…1

だった気がする。

何がどうなったのかわからないけど

この3人で
「"奇"syume」
やろー!

ってなったんです。

わかります?
Perfume
のパクリですよ

きしゅーむ。

何やってんだって話ですよねw

しかし僕たちの間ではこんなこと
よくあること←

デビュー曲は
「掘りリズム」wwww

これからたくさん活動してくんで
期待しててくださいww

でわでわノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

れんちゃ~ん(^O^)
お久しぶり~!w

定演行きたーい(笑)
ぴかちゅう役はおらんの?w
【2011/02/04 22:24】 URL | コーヒー牛乳で下痢なった人← #- [ 編集]


コスプレ大会ヤバかったなwww

君のロケット団も相当なクオリティやでwww

まじでこのブログ見てる人、音楽会に"奇"syumeが殴り込むからなwww

期待しとけよ!!m9(^Д^)黙
【2011/02/04 22:28】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


コーヒー牛乳で下痢なった人←様:))
ちょw
れんちゃんって書くなやww
久しぶり!

来てや定演!w
学校だっけか?

ピカチュウは…
どうっけ?

明日聞いてくるお^^
【2011/02/04 22:54】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


駅前ブルー様:))
定演が楽しみすぐるw

音楽会ってなんぞww

みんな期待じゃなくて
不安を抱えてそうだw

【2011/02/04 22:56】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


やあ(^o^)/
マネージャーです!!

今日は楽しい1日を
ありがとう(≧∇≦)
幸せな日になったよ( ̄∀ ̄)

また明日から"奇"sumeの
活動で笑わしてね(^w^)
【2011/02/04 23:00】 URL | ニノ嵐!! #- [ 編集]


ニノ嵐!!様:))
あ、マネージャー!w

誕生日にへんなの結成しちまって
すみませんww

明日からもたくさんの笑いを提供しますよ!w
【2011/02/05 09:02】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/123-acaf69ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





