地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

テストがんばらないとなー
お久しぶりです!

いよいよ明後日がテストですよ~

はっはっは…

今回もすばらしくヤヴァイ^q^

じゃぁ勉強しろってな。

知ってます。
でもパソコンやんないと禁断症状が←


いつもブログに書こうって思ったこと忘れちゃうんで
最近ネタ帳を持ち歩いてるっていうねw

僕は芸人か何かなのだろうか…

そして今日はネタ帳が使われますよ!


って思ったのですが
イナズマ終わったから勉強してきます←

次の記事で書くので~~


ばいノシ

この記事に対するコメント

ネタ帳!!そんなのを隠し持っていたとはΣ(゜ロ゜ノ)ノ←


テスト・・・頑張ろ(;´・`)
【2011/02/23 20:50】 URL | ♪みさき #- [ 編集]


ネタ帳ですか…
雅も持ってますよww
小説のネタ帳ですが。
文芸部員なのでね(`・ω・´)

テスト頑張ってくださーい!!
雅はクラスメイト含め皆さんより一足先に
テストを終わらせてきたので応援にまわります←
【2011/02/24 06:03】 URL | 鈴峰 雅 #- [ 編集]


私も書こうとしたことすぐ忘れます(´・ω・`)
だからいつもつまらないブログになってしまいまs(ry

私は2週間後が入試です!!
頑張りましょう!!←
【2011/02/24 19:35】 URL | ありみ #- [ 編集]


♪みさき様:))
へっへっへ~
っていっても最近持ち始めたんだがねw

古文死んだorz
【2011/02/25 14:53】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


鈴峰 雅様:))
うわーお!
かっこいい!!!
さすがですね^^

留学の件ですか?
雅さんすごいですよね!!
【2011/02/25 14:59】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ありみ様:))
そんなことなくね?
おもしろいよ~

受験頑張ってな!
ありみなら受かる!

それから定演もきてやww
【2011/02/25 15:01】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/131-ecf947bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





