地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

最近叫んでばっかいるお…
どもども

今日は駅前ブルーさんと半日過ごしましたよw

昨日お家にいれさていただいたんで
今日は逆で!!

ニコ動めっちゃ見てました。

やばい。おもしろい!!!!

ちょっとのっけますねw




↑はまりますww

伯方の塩はまりますwww




↑ミッキーがひどいww

つか子供の夢が壊れますww




↑なんてこった^q^q^q^


やばいっすよ

見るべきですwww


それから
ギャグ漫画日和とかハリーポッターが好きな方はこれ!!↓





二人でずっと笑ってましたからねww

ニコ厨再発しそうww


で、イオン行きました。

やっぱ高校生多いなぁー

とりあえずプリ撮って…
あ、何気お初なのですねw

なんかね

おもしろいもの探そうって言って
いろんなものにつっこんだんですが

やっぱブルーさんいるだけで違いますねw

めっちゃおもしろいです!!

なんかずっと騒いでたな…


そういえば今、ドラえもんが映画してるじゃないですか?

クレーンゲームでドラえもんがあって眺めてたらね



uiui_convert_20110310185613.jpg



見えますか?ピッポ君の口ww

しゃくれて…もなくなんなんだろうwww

これ見て大爆笑wwww


それから太鼓の達人を

吹奏でPerc.をやっていた僕ですが
太鼓の達人できないんですよ…

言われるがままにやったら…

おもしろすぎるwww

鬼でBUMPの天体観測したんですけど
鬼畜すぎるw

キャーキャー言いながらやりましたよww

なんか3回くらいやった気がする!

ポリリズムもやりました

もう腕いたいwww

で………
なんだっけ?

ブルーさんに名前聞いたのに忘れたw

なんかね車に乗るやつ。

レース形式でめっちゃ揺れるから
シートベルト必須のやつ!!

あれ誘われて乗ったんですけど

もうやばいwwww

2人ですっごい叫んだ。

きっとみんなの迷惑だったろうなww

なんかブルーさんといて叫ばない日がないんですがw

めっちゃ充実した1日でした

え?課題?
なんだいなんだいそれ??

僕はそんなものしーらないっ!!←死

喧嘩売ってんのか!!
これを流行語に決定w

みんな動画見てねw

この記事に対するコメント

「HUMMER」だよ「HUMMER」!!
喧嘩売ってんのk((ry

いやあ叫んだねwww
鬼畜だったねwww
相当ヤバかったねwww

あと私カラオケ断ってるから迂闊にブログに書けないことに今気が付いたwww←

ピッポーーーーーー!!!!
【2011/03/10 19:52】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


駅前ブルー様:))
いやぁー
申し訳ないww
最近物忘れがはげしいらしいよ^q^

やばかったね
すみだでたしねww

めっちゃおもしろかったよw
また行こう!


そうじゃがww
怒られたら彼氏と遊んだゆーとき☆←死

口がぁぁぁぁぁっぁww
【2011/03/10 19:59】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この日記…とりあえず
2人がおかしすぎて
叫びすぎたってことしか
わからないです「(゜ペ)w

カラオケでGee踊ってみた!!
まったく踊れなかった
っていうね(ノ_-;)
【2011/03/11 18:45】 URL | ニノ嵐!! #- [ 編集]


ニノ嵐!!様:))
携帯から見るからだ!!
喧嘩売ってんのk(ry

またパソコンからみてちょw

クラスで行ったんだっけ?
またみんなで練習しよ^^
【2011/03/11 19:17】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]

テンションが カオス状態極まっtt・・・
無限に広がる大宇宙!!!!!!
(そこ ひかない!!!!)

改名???したらながくなったよww
もう 好き勝手に呼んでくだされww状態

っていうか・・・
私(=ヒヨラー)のに
日和関連動画を載せるだなんて・・・

喧嘩売ってんのk(ry

しぬだろーが!!!笑いすぎて!!!!
テンション的な意味でも!!!!!!!
どうしよ・・・・これから・・・・・お塾様・・・・なのに!!!!!
(困った・・・・図書館で大爆笑が起きるとこだった・・・)
・・・しばらく 漫画とか見なくてもいきれそうな気がする・・・
・・・・最後に・・・ツンデレは最強だ!!!!
(駄目だ・・・この人。早く何とかしないと・・・・)

長々とすみません。本当・・・・・
【2011/03/16 17:00】 URL | 嚇燮 凜/2628-F #- [ 編集]


嚇燮 凜/2628-F様:))
とりあえず…
なんて読むのさww

どうだおもしろいだろww

君のクラスの吹奏の子も
この動画を知っているZE☆


僕はヤンデレ好きなんだが
この動画、ヤンデレがそうとかいう問題じゃないよなw

あ、定演くるかい?
【2011/03/16 21:04】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ですwww
てきとーに その辺の漢和辞典でwww
選んだというwww

あー・・・やばかった・・・・
日和フィーバーwwwwww
同志様いないっかな~wwww
っていうか 普段からは到底私が誰だかわかんないだろうねwww
結構 おとなしいからwwww

アニメ部&文学部所属のオタクですwww
(日和&東方プロジェクト&ボーカロイド&ひぐらし好きのwww)

そーだ 友人の二次創作サイトおしえようか??
(怒られそうな気がするけどwww)
【2011/03/17 13:25】 URL | かくしょう りん/2628-F #- [ 編集]


お久しぶりです!

Perc.で行ったんですね~!
わたしも、太鼓の達人したいですww

今更ながら、アメーバでブログはじめました~!
検索しても出てこないので(ぇw
ありみのところから飛ぶと見れます!!
ブログ名は「ありえないほど普通なブログ」ですっw

暇だったらきてくださいね~(^ω^)!!
【2011/03/18 15:21】 URL | 影千代 #- [ 編集]


かくしょう りん/2628-F様:))
こう読むのね!!
理解したわ^^

だろうねw
同中じゃなきゃわかんないw

てかたまにコメされてますよ
僕のブログに
同じクラスの方ww

よかったら教えてww
【2011/03/18 21:50】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


影千代様:))
おひっさー!

まじか!!いくぜいくぜ^^

あとイオンはトロンボーンの子と
行ったんだZE☆←ぇ

またPerc.で行こうね~
【2011/03/18 21:51】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/138-eaee3d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





