地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

テスト終わった(≧▽≦)/
テスト終わりましたよ!2つの意味で…
中学最後のテストだったのにこれはないわ
次は受験(;´д`)本当やだぁ((涙"

もう、今日はアニメ見る!
明日から頑張ろう…

この記事に対するコメント

終わりましたねぇ(^q^)←
数学早すぎでしょっ!!

またもやうみねこ見てた人。
うーん。。。よくわからない!え
【2010/02/23 18:39】 URL | 美夜 #- [ 編集]


ユーナ様:))
はぁ…なんか疲れたよぅ
にゃんこさんww

美夜様:))
あなたはいいじゃない!!wまぢ、頭交換してくださいorz

うみねこは僕もわからん←
【2010/02/23 18:53】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


お疲れ様
ってアニメみるんかいww

まあ、何かわからないことあったら電話でもメールしていいから、
気軽にどうぞ(´・ω・`)
【2010/02/23 20:23】 URL | Ryusin #nmcMy9AI [ 編集]


お疲れ様で~す!!
あたし最近アニメ見ると涙が出てくるんですよね~((視力的な意味で

受験頑張ってください~
【2010/02/23 20:43】 URL | ありみ #- [ 編集]


りゅーしん様:))
いつもありがとうございますめっちゃ助かりました!!
また電話させていただきますね

ありみ様:))
大丈夫?ww
また部活始まったね
受験さえなんとかなればアマトップ見に行くね
【2010/02/23 22:16】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


やほやほ~
初コメ∩ω∩


テストおつかり~(`-ω-´)
【2010/02/24 21:17】 URL | 椰沙 #- [ 編集]


梛沙様:))
初コメありがとうございますこれ名前あってます??ww
携帯からだと見にくくて…
テストぉ泣きたいです。
【2010/02/24 22:12】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/14-9a4d36ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





