地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

なんで時間がないときに限ってパソコンを…
わああああああ

なんで時間ないときに
パソコン開いちゃうんだろ…

まだ課題が残っているんだぞガッはあ^q^

今日はブルーさんとジャクソンと
ダンボール探しに行ってました。

部活で使うのよ
決してホームレスじゃありません

やっぱ
この3人ダメだw

楽しいからいんだけどねw

なんで命がけでガムテープ買ってきたんだろ…←ぇ



そしてね
お家帰ってきて課題しようと思ったのに
気づいたらパソコン開いてたあああ^q^q^q^q^q^

なんで…なんでこうなるんですか!!


でね、今日オススメされた
BUMPの人形劇ギルド見たんですけど

何あの神曲!!!
やヴぁいーーーー!!

あの系統が大好きな菫さん←

見終わってハッとした


…なんかサンホラチック~

あ、だから最近好きなのねww

勝手に納得。

そしてまた気づいた


メルヒェンの考察してねえええええええ!!!!!

初回限定版きてから
全然考察してない^q^

チラっと聞いて
「雪白姫かあいい~~~~」
とか言っただけじゃん!?


てなわけでいろんなサイトさんを回りました。


うん…メルヒェンもだけど
俺、イドイドも考察してねーじゃん!!!

シングルも考察せずにアルバム挑むとかー
樹海逝けって。

だってイドイドわかんねんだもん←ぇ

エリーゼは初音
ってことしかわかんねーーー

ちくせう。

とりあえずメルかあいい((死


アンネリーゼとの関係性がわからない…

とりあえず殺されたのよね?メル。

でアルバムの方で生き返って記憶なくしてて
エリーゼと復習…あ、違う復讐したんですね。

エリーザベトとエリーゼってなんで人格違うの?

人格っておかしいか
エリーゼは人形だ!!


グリム童話…

絞首台から来た男

憂悶聖女
って話はじめてきいたああ

「おらの肝臓返せ」って空耳じゃなかったんだw

あと7つの大罪

傲慢 
嫉妬
憤怒
怠惰
強欲
暴食
色欲

らしいですね

にしてもじまんぐが女役ww

すっげーオカマチックw

いいと思うよ
じまんぐ愛してる←

あとアルテローザはオルドローズ!?

やはりつながりありましたか
さっすが陛下≧▽≦

ボーナスの声も冬にしか聞こえない

これはきたよ冬かっこいいよ

や、メル説もあるけどね


僕は冬説を推す!!!


そして第7の地平線だから
ボーナストラックが7秒…
うわああ続いて203秒!!

1曲と考えていいのかなこれ

流して聞いてたら気づかなかったよ


うーーーん

なんで?
これ…

……

ハッピーエンド??

いやいや
陛下がハッピーエンド作るわきゃねーよ←

これはもっと考察しないと



なんか普通の子読んだらまったく理解できない文だねこれww

自己満です、わかってね?黙


みんなメルヒェン聞いたほうがいいよ

そして人形劇ギルドも!!

なんの告知ww

とりま…

課題してくるんるノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先輩死ぬほどお久しぶりですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ←

久しぶりにブログ来てみたんですけど、懸命に理解しようとしたんですけどまったく話についていけませんでした(´・ω・`)

そういえば前ありみに聞いたんですけど、先輩少女時代すきなんですかーーーー!?

いつか少女時代について語り合いましょうね!!!!←
【2011/03/20 21:45】 URL | yuri #- [ 編集]


普通の子じゃけん
わからんかったわ☆w

宿題終わらないのよ~ん
やヴぁ~いwww
【2011/03/20 22:39】 URL | ニノ嵐!! #- [ 編集]


yuri様:))
久しぶりーーーー!!!!
最近後輩がよく来るわw
うれしいww

あ、あなた自己推やったんね!
おめっとさんっ!

いや、ほぼ独り言みたいな感じじゃけん
理解できたほうがすごいわw

好きってか…
まぁGeeはおどれるよww

また語ろうww
【2011/03/20 22:51】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ニノ嵐!!様:))
無理でしょうなww
たぶん吹奏にはいないよw

英語のみおわった!
【2011/03/20 23:10】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


命がけでガムテープってちょっと笑ってしまいましたww
すみませんww

私も、懸命に理解しようとしたんですけど(ry
まぁ私のブログもそんな感じなんで構わないです\(^o^)/
【2011/03/20 23:23】 URL | ありみ #- [ 編集]


ありみ様:))
また詳しい子と語ってあげるよw
ジャクソンが4車線の道路をつっきるんだもん
危ないったらありゃしない^q^

脳内がやられてるから俺
仕方ない!黙
【2011/03/20 23:34】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/140-552b9805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





