地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

健やかに悲惨ってどんなだよ
こんばんわ!

明日提出の課題終わって調子のってたら
予習終わってないよ状態に陥って
パソコンににげてきた菫です。

うん。なんで学習しないのかな…

あ、僕だからか!←


さてさて定演まで1週間をきりました。

結構知り合いきてくれるおきゃっほーー

しかし…
僕はなぜかまた男役やるよ
そしてわけわからん司会をやるよ…

はずかしいなぁ(´Д`)黙


そしてそして
前回の記事の理解者は一人もいなかったってことで

しかし菫さんはへたれない!!←いい加減にしろ

まだまだ書いてくもーん

だって一応サンホラーだもーん


さてさて
今回のサンホラのモチーフは
みなさん知ってのとおり((そこ!知らないとか言うな!!

グリム童話でっすねーー!!!


なんというわかりやすさ!!

サンホラって深入りしなきゃ理解できないのかと
思っていたのにー

なんなんだこのわかりやすさ!!

だれでも理解できるじゃん


表向きは…ね?


ま、真意は深入り必須ですねw


まずは…
ヘンゼルとグレーテル!!

ま、後半だけだがね

次に…
絞首台から来た男

これって知らない人多いよね?

だって僕も初めて知ったし。

ひとの肝臓をとってはいけません

3番目が…
ktkr白雪姫~~

かわいすぎるよ雪白姫≧▽≦

最後超鬼畜だけどね
いいと思うんだ。うん。←死


次が…
ホレおばさん

最初シンデレラかと思った。

これも僕知らなかったわ~

健やかに悲惨ww

この言葉にハマったんですけど


そして次!
眠り姫。

これは眠れる森の美女と同じなのかな?

ってか王子きも…

なんでキスする前に
いただきます
って囁くんだww

つい吹いただろうが!!

陛下さすが…
ネタも忘れてないですね


次が…
青髭

これは僕知ってたわ。

でも結構知名度低い…

こわいよね
連続殺人~~

結婚するたびに殺すなんて
どんだけ人間不信なんだよ


そして最後が…
憂悶聖女

何コレしらない^q^

てかこれもグリム童話だったのw

じゃぁ最初のは?

あれはクラッシックですね、はい。

著作権とかどうなんだろなアレ←



ああああああ
眠い。

なんかちゃんと考察したいけど
文章にすんの下手だからな…




「ウフフッ…愛シテルワ、メル。コレデ私タチ、ズットズーット一緒ネ? アハハハハ!」
「復讐シヨウネ?」

エリーゼかわいすぎる。
ぜひとも復讐ご一緒させt(ry



「ウフフッ…恋(愛)してるわ、メル。
ずっとずーっと、ふたりで復讐し続けようね!
お馬鹿さんの復讐を手伝うことこそ、私たちの復讐。
これなら、永遠に続けられるわ。
だって、人間は憎しみ合わずにはいられない生き物なんですもの!
アーッハッハッハッハ……」

エリメルがよすぐる((黙


「ナニヨメル、サッキカラオカシイワヨ、ドウシチャッタノ?
アンナ女ノ言ウコト、真ニ受ケチャダメヨ!
モウ忘レマショ!
復讐ヲ続ケナキャイケナイワ。
例エ何ガアッタトシテモ。ソレガ私達ノ存在理由デショ!?
ネェ、本当ニ分カッテルノ!?メル。
アアァ!モウ!ドウシテ分カッテクレナイノ!?メルノ分カラズ屋!
今ハモウ、私ダケガ貴方ノエリーゼナノヨ!?
コレマデ楽シクヤッテキタジャナイ!
二人デ色ンナ復讐、手伝ッテキタジャナイ!!
コレカラモキット楽シイワ。ソウヨ、ソウニ決マッテイルワ。
貴方ニハ私ガ、私ニハ貴方ガイルモノ!コノママ続ケヨウヨ!
ズット二人デ続ケヨウヨ!ネェ!!
ズット、ズットズットズット続ケヨウヨ!!
コノ世界ガ終ワルマデ、ウウン!コノ世界ガ終ワッテモ、
ズットズット一緒ニイヨウヨ!ネェ、イヤ、イヤヨメル、
イヤ、イヤイヤイヤアァ!!オ願イ、オ願イヨゥ、メル…イヤアアアアァ!!!…」

「もう、いいんだよ。エリーゼ。」


よかないよかない

復讐続けろよメルメル~~~!!!!

ちくせう、このままハッピーエンドじゃ気に入らん。

てなわけで
バッドエンド探しの旅に…


の前に予習しよう。


「さあ、潔く死んでから出直してくれたまえ」

一回樹海いってくるか。ノシ





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

長いカタカナのセリフと
その次のセリフに温度差がある

そのことしか理解できませんでした…すみません

わけわからん司会www
頑張って下さいね!
【2011/03/21 23:24】 URL | ありみ #- [ 編集]


ありみ様:))
それで充分(*^^*)

笑ってね!!ww
【2011/03/22 06:52】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


あーそれ…
知ってる知ってる♪←

いいよね、復習←
やらないけどねV(^-^)V

はい、失礼しましたm(_ _)m
【2011/03/22 18:36】 URL | ニノ嵐!! #- [ 編集]


ニノ嵐!!様:))
わかってねーだろww

しないしない\(^o^)/

あああ予習……
【2011/03/22 19:23】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/141-3355ffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





