地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

歌いましたよ ちゃ・ん・と!!!
はいこんばんわ^^

予告通りカラオケ行ってきましたよ~

なんかねほとんど男子で
チラホラ女子?

僕「遅れました~
  おっじゃましまーっす!」

女子「ああへんちゃん!
   なんか歌って!」


いきなりいい!?

てか男子しか歌ってないようで
女子トップバッター??←

僕「ええええ
  みんなも歌いなよ!!」

僕が歌ったらみんな歌うってことで
約束しましたよ。

しかたないなぁーと入れた曲は

「お賽銭ちょうだい」

ごめんなさいwww

ふざけてました^q^


いいんだ。みんなにうけたから←


帰り際にある男子から
「雪消月さん、いろいろすごいねw
 俺全部ネタものわかったわww」

うわwまじかww

意外なところに同志発見w

ふー…

カラオケ報告でした!!

この記事に対するコメント

ネタ分かるって、最初に言ってほしかったですねwww
お疲れ様でした!!

そういえば(?)先輩の声可愛いですよね!
【2011/03/31 21:09】 URL | ありみ #- [ 編集]


ありみ様:))
だよねwww

え…
それはありがとww
【2011/03/31 21:53】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/147-d8dfc305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





