地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

もう2年生なんだって
あーあ

課題もやらずパソコンやっちゃった^q^q^

今日は午前中に老人ホーム?
みたいなところに演奏しに行ってきますた。すたすた

喜んでいただけたからよかったかな。

お菓子もらったぁぁぁぁぁ≧▽≦←子供か

わーい課題頑張る★死





追記は読まないほがいいかもねw
つか読むな←じゃぁ書くな


なんだろう

もう5月病?

最近ちょっとしたことで
すっごい落ち込む

いや、何があったわけでも…ないこともない?

わけわかめー^q^

新しい学年になって
まず自分をわかってくれる人がいるか不安

去年結局いなかったんだ

仲が良い子はいっぱいいたよ?

じゃなくて中学のときの友達みたいに
本当に悩みをはっきり言えるような友達。

いないわけじゃないし
信じてないわけでもない。

でもね…
やっぱり怖いよね

だってこんなこと言ったら友達やめられるんでは?
みたいなね



あーあーあー

友達が辛いと自分も辛いなんてね

さんざん言われてきた…のかな?

すくなくとも最近言われたよね

やっとわかった気がする

感情入り?ってしないほうが幸せなのかなー

仕方ないじゃん
わかってしまうんだから
この記事に対するコメント

演奏お疲れ様でした!
お菓子いいですね~


感情移入出来るっていうことは、優しいっていうことですよ☆
それで嫌になる時もあるかもしれないですけど
大丈夫ですよbb←解決になってなくてすみません………
【2011/04/09 21:03】 URL | ありみ #- [ 編集]


ありみ様:))
でしょ~
お菓子いいでしょ~←

いえいえ^^
ありがとう!
しかし僕は優しくないんだな~
【2011/04/09 23:26】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/10 08:21】 | # [ 編集]


【2011/04/10 08:21】様:))
一応名前隠したよ?
あれ?別に出してよかったかな?w

結構ひきずってしまいますからねw

いやいや
考えすぎるのはよくないよ。
みんなに迷惑かけてたらやーだなっ
【2011/04/10 22:12】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


めちゃくちゃズレたコメごめんww

なんかすごい気持ちわかる!
本音を言える友達っていないんだよね
とかいって三年なんですけどwww
未だに中学の友達と仲良いわ…(^q^)

今度メールするかもしれない\(^o^)/
その時はどうぞお相手よろしく←
【2011/04/13 21:29】 URL | ぱいよん #- [ 編集]


ぱいよん様:))
いえいえw

わかりますよ!
だんだんできてはくるんですが…
でも本当に秘密?にしたいこととかって
なかなか言えないです

いつでも待ってまーす♪
【2011/04/14 19:22】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/153-067786dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





