地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

楽器調整ぃーーー
本格的に学校始まりましたねー

授業中が高確率で夢の中なのは
どうしてなんだろう…



はい!久しぶりのネタ帳活用w

あんまおもしろいことなかったけど
書いてきますぜ

まずは英語

なんか先生は走るのが好きだそうですよ
そしてマラソンとかにも出ているそうです

先生「マラソンの前日にウナギを食べることに
   している…というわけでもないんですが」


じゃぁ言うなよww

でもたまに食べるらしいですw
2・3日前くらいに


次に数学

あてられた人は黒板に書かなくてはいけないのですが
前が埋まってたので1番の人は後ろの黒板に書いたようです

先生「いきなり後ろです、どーぞっ」

どーぞってなんすかw

しかもテストの結果?を返されたんですが
返し方が…

先生「一人ずつ来てもらうのもあれなんで
   配ります。下からとってください」

え…絶対人に見られるやん!!
てか絶対誰か間違えるし

生徒A「あ、先生っ!なんかずれたんですけど!?」

ほら、いわんこっちゃない

先生「なんで合わないんですか!?教えてください!」

いや、こっちが教えてくださいwwww


最後に漢文

名詞を動詞にしましょうみたいな問題で

先生「マクドナルドを動詞にしてください」

男子A「え…マクドナルドる?」

なんか現代っ子風だね
こういうのよく使っちゃうよねー

先生「ああ…そうきましたか…
   朝マックするとか期待したんですけど」

あ、そっちですか!

わかりづれーよww


はい。
以上授業ネタでした


今日から仮入部がはじまりました

コントラバス経験者きたーーー≧▽≦

めっちゃうまいめっちゃうまい!!


しかし楽器が…

はやく楽器店もってかないと


そして課題曲が決まらない^q^

なんか決まるのが早くて30日とかなんとかwwwww

3か月wwwwwwwwww

無茶ぶりですな

しかし僕等ならいける!!

そうだろ?みんな!←

そして今日びっくりしたこと

よくへんなちゃんって呼ばれるんですが
いっつも
「ちがーーう!俺はへんなではなく
 神だぁぁぁぁ!!!!」
とか言ってるんですね←

今日真面目そうな子に
「へんなさん」
って言われて
「あっはい!!」

ってなったw

なんかさん付けされたら
起こるに怒れないジャマイカww






はぁー…
とりあえず予習してきまノシ

この記事に対するコメント

授業ネタいいね(´∀`)

自分のクラスの担任と副担任は英語と化学のダブルタワーっす
【2011/04/13 21:28】 URL | 模木完造 #- [ 編集]


模木完造様:))
あたまいいくっらす~~~

理系強いよなーー
頑張って!!
【2011/04/14 19:29】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


数学の先生
すき(´ω`*)
【2011/04/14 23:09】 URL | Sちゃん #- [ 編集]


いいですね~
私の授業に来る人、現代文の先生しかおもしろくないですよ。

へんなさんww
なんかその人可愛いですねww
【2011/04/14 23:46】 URL | ありみ #- [ 編集]


Sちゃん様:))
僕も!!
明日授業あるねo(^-^)o
【2011/04/14 23:59】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ありみ様:))
これからだよww
慣れたら本性現す先生とかね!

面白いよねw
いろんな人がいます!
【2011/04/15 00:01】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


先生最高www
朝マックだと∀!!

うちらならできるよ(^O^)/
私が足を引っ張らなければ←

コントラバスの子ほんとすごいよね\^o^/かっこいー☆
【2011/04/15 00:53】 URL | ♪みさき #- [ 編集]

2121の物です←
来ましたぞ!(^ω^)
めっちゃ内容濃い・・・おもろいわwww
昨日(おとといか?)のもみぃは炸裂してましたな☆キャハ
あれが1年続くのか・・・
腹の皮がよじれるぜっ

・・・また来やす!
【2011/04/15 00:54】 URL | もってぃ #- [ 編集]


♪みさき様:))
意味わからんくね?w

いやいや僕こそ…

だよねだよね!!
【2011/04/15 20:03】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


もってぃ様:))
コメントありがとお^^

面白い言ってくれてありがと!!

うちのクラス楽しいよな!!
1年充実ですなw

いつでも待ってますノシ
【2011/04/15 20:05】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/156-491ee1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





