地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

知らなかった…
こんにちは!
今日はまだ全然課題してないです^q^

あと数学と古文が…

これからやんないと

午前中ですね
youtube見てました
えぇ、ずっと←

なんかね
前に僕の学校?てか部活がうpされてたんですが
まだ削除されてないのねw

しかも1つだけゃなかったw

自分がyoutubeにいるとかね、おもしろいよねww

関連とかとんでるうちに
僕が卒業したあとのでてきたんですけど

バッテリーバトル再現してるね!!

なんか先生が楽譜ないから困ったとか言ってたけど
十分じゃないww

DVD見て研究したんだって

でもね先生、僕は1年のときのしか持ってないですよ?

2年・3年の楽譜どこいったやらww

もうあれ暗記だからね

楽譜ないから今度教えにいきます

ほら、パレードの間のバッテリーソロも
代々受け継がれてきたじゃん
楽譜なしでwwwwww

もう叩けないかかもな…

あのときはどんだけ叩いても平気だったけど
多分今叩いたらすぐ筋肉痛だろうな^q^

もう1年以上筋トレ?てか腕ほぐしやってないからな

あーーーー
中学戻ってもっかい埼玉スーパーアリーナいきたあああい!!!

もっかいリベンジしったーい!

今年こそは後輩さんたちに金とっていただきたい!


その前に中大であのM中を倒してww
相当な差をつけていただきたいな!

今年こそは県大に行こうと思います

去年は打ち上げ重なったからね^q^

わー
なんか中学話題になっちまったw


しかし自重しない←




はい石川様!!!!

岡山きたときいけなかったんだよね…………

しかしサインだけはちゃんと家にあるというw

石川さんモデルのスティックがちゃっかり家にある
うん。楽器店の社長さんがくれたのだ!!!!
最後の大会で叩かせていただきました!
今でも大事にとってあるんだZE☆


しっかしこの動画のコメうぜー
素人がふざけやがって

最初シングルだべ?

もう神的!!!!!

ギミックがかっこよすぐる
いろいろぱくらせていただいてますww←

ブラストなんかでは
ぐるぐる回りながら叩いてなかったっけ?

人間じゃないよね

てかブラストやばいよね

一輪車のトロンボーンのおっちゃん大好きなんですがww

ぶらすとほしいいいいいいいいいいいいい(強制終了





はいきたぶるーでびるすぅうううぅうぅう!!!←←

バッテリーが!ブラスが!もうきゃーーーーー!!!!死
トランペットソロやべし


うちの中学はここの衣装ぱくっております
岡山の BlueDevilswwww


ここのシックステッドのおっちゃんにサインもらったんです!!!!


僕が1年のとき岡山きたんですよきゃーーーーー!!!!!


将来いきたいよ BlueDevils

そういえば BlueDevilsからきた人が
あの大学いるよねwww

去年話題になりましたI〇U
本気でそこに進学したいと考えてみたり

いや、行かないけどね

でも。。

正直行きたい!!!!!←




最後にきゃびーーー!!!!!!!!!!!!

バッテリー最高!!!!!!!!!!!!


てかティンパニ5つあるしすっげうっわううわ←おちつけ

この団体様は去年岡山に訪れました

バッテリーとピットだけなんだけどね

ここの衣装ぱくったのは
僕が行けばよかったと今でも後悔している
S高!!!!!!!

こないだ本番のとき会いました

キャビーまんまやんか!!!!!!!!!!!


うらやましい…

Cavaliersも大好きです

まじでDCI行きたい

なんでアメリカと日本でこんなにも差が…

観客はんぱねーよアメリカwww

てか屋外やんね

日本は全国は埼玉スーパーアリーナ

思いっきり屋内www


いつかマーチングが日本でも有名になることを望みます


ああーもうコンテってかドリルやっばーーい!!!!!

かっこいいいいいいいいいい

やっぱりマーチングだよね
うん、一回はまったら抜け出せないw

でももし外国行ってやるなら
俺シックステッドやらせてもらえないだろうな…

女の人がやってんのあんま見たことない!!!

スネアでいいからやりたい!


なんかすっごい書いてしまったな

じっこまーんwww


じゃ、課題やってきます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

謎は全て解けた!!←

全然解らなかったが、埼玉スーパーアリーナだと………!?

2007年にBUMPがツアーしてしかも2008年にNHKでBUMPが特集されたところじゃないk((ry
【2011/04/17 18:38】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


キャビーに私達会いましたよ♪
大きかったです←

えっ!?先輩達が引退した後のやつありますかね?!
あれですか?
定置演奏でバッテリーが前に出てる間にバンドが入ってくるやつですか?
まぁ、私も探してみますww


私も中学校でまたマーチングしたいです…
【2011/04/17 19:53】 URL | ありみ #- [ 編集]


駅前ブルー様:))
前に埼玉スーパーアリーナに反応してたのも
これが原因ねww

僕はあの舞台に2回たった

ありみちゃんとか3回だけどねww
【2011/04/17 22:49】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ありみ様:))
大きかったてwそんな感想ww

多分それ!!
ソロやってたやつ^^

こんなんやったかな?って思ったら
君たちだったよww

ですよねーっ

なります僕も。
【2011/04/17 22:53】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


YouTubeに自分の学校出るっておもろいね

同窓会とかYouTubeで告知とかすればいいのにw
【2011/04/19 16:07】 URL | ちーすけ #- [ 編集]


私もユーフォニウムやってたけど(2ヶ月ぐらい)
楽器って難しいよねー

ま、私も春季課題が終わらないこの頃
ひこーき作ってゆるゆるしてますは

@部活(ひこーきのほう)でリレーぶろぐやるので
そっちもみてやってくだされ
【2011/04/19 21:19】 URL | loveアニ横 #sgvoJVUY [ 編集]


ちーすけ様:))
自分で動画うpするのは
抵抗がww

でもそういうのいいですね!
【2011/04/19 21:40】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


loveアニ横様:))
ええええええ!?!?!?!?!?
初耳wwww

頑張れよ春休みの課題ww

お!いきます^^
【2011/04/19 21:42】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/159-62ab4139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





