地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

DMは先生?生徒?
今日は後輩から
第38回マーチングバンド・バトントワーリング全国大会
のDVD借りて見てます。

年々パワーアップしてますね

だってあの…
いっつもグランプリ?
とってた例のマー〇リーさん
とりすぎたから一般で出たとか聞いたよ?
あれ?出たのかな?

中学部門はいなかったよね

一般はやっぱルネ〇ンスだね
将来入りたい

女の人ダメだかんな^q^

ちっくしょーーーー


金とってる団体さんって
バッテリー白多いんだね!

ちょっとびっくり

僕の学校真っ黒だかんなww

かっこいいよな
たたきたかった~~~

タムのヘッドが透明だった時代にいたからね

めっさうらやますぃー

てかギミックはんぱないよ

とくにスネア!!!!

つい見惚れてしまう!


DVD見てたらいろいろ思い出しますね。

保護者の方々や
ファン(←いたらしいよ)の方々の
あの声援の中会場走って自分のポジションへ

ちょっと上を見るとすごいお客さんの数
たっかい天井、大きなテレビ画面?

あれ、自分うつってるんですよねww

ライトがすごく光っててまぶしくって

自分が今現実にいるのかわかんなくなって…


演奏中は何も考えられないですよね

あっという間に演奏演技が終わって
自然と涙がー
ってことにはならなかったかな?ww

もう2年も前のことなのに
ついこないだ本番した気分ですねw

てか…

100人超えが…


だってピットだけで20人超えてるとこあるんですよ!?

バッテリーは
BD5人にスネアが3人、タムが2人!

パーカッションだけで30人近くいるじゃねーかwww

ガードもすごい!!

DCIみたくライフル使ってる学校がいくつもありましたね

僕の学校はボール使ったり凧つかったり
毎年工夫してるんですがねw

しかもこれまた人数が…


あと気になったのが

木管楽器がいる!!!

やっぱ中学だから木管をなくすことはしないんですね

コンクール出るんでしょうか?

だって吹奏じゃなくて
マーチングバンド部
ってとこもいるのに

不思議ですねー

ま、いんですがね

僕が1年のときも
サックスが思いっきりソロ吹きましたしwww

でもさすがにホルンはいないですねw

最近メロフォンとかバリトン見てないから
新鮮でしたw

あとカンパニー!!!!

昔はカンパニーのとき絶対DMの顔が一緒に
映像にうつる感じだったんですが
最近はそうでもないですね

フラッグとかのが多い?

てか最近は1列じゃないのね

僕のところも2列になりましたよ
何年か前にw

さすがにバッテリー入れないね。うん。

30mは軽くこしてーの
ってなるから練習できんしね


ふと思い出した!

普段からつま先(かかとをつかない)歩きを
一生懸命やってたこと

たしか、かかとついてるの発見したら
バツゲームだったなw

なつかしいいいいいいいい

10キロのもんもってつま先歩きは安易ではなかったな

今そんなことできるかな…

無理でしょうな^q^


中学時代に戻りたし…←まだ言うか!

いいもん
絶対将来やるもん!!!!


グランプリんとこ…

おしょうさんがいっぱいwwwwwwwwwwwwww

笑ってる場合じゃねえ

軌跡もラインも演奏も演技もバッチリ

人数も半端ない

ピット10人でスネアが6人だと!?!?!?

かっこよすぐるううううううう

なんでこんな団体と連ちゃんなんだよw

てか毎回グランプリと隣り合わせだよな
僕の学校wwwwww

勝ち目ねえええ

っておい
グランプリ学校wwwwww

最後反則だろwwwwwww

なんでDMとこにおしょうさんが
ってなんだあのお経みたいなのがwwww

表彰おしょうさんwwwwww

おしょうさんがシュールすぎるううwwwwww


はい、ちょっと落ち着きます。

とりあえずマーチングはかっこいい!

あと指揮棒…
マーチングで使うんだ…

僕は…あんま好まないな
なんて言ってみたり

いいなー
グランプリ
とってみたいよ
キャーって言ってみたいよ

毎回隣がキャーって…


今年は見に行きたいな
せめて広島くらいは





今日こそ課題やろっと
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

全然解らんがおしょうさんにひたすら反応してしまったwww

とりあえず…すごいね(^ω^;)うん←やかましい

あとマー○リーがセーラーマーキュリーしか思いつかない件について←
【2011/04/23 20:41】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


駅前ブルー様:))
おしょうさんやべえ
あなたの後輩がもってるおDVD
借りたらいいがwwww


うん。だいたいあってる
てか答え出してどーするwww←
【2011/04/23 20:48】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


本番終わったあと、写真撮るじゃないですか?
そのカメラマンさんも、「早く撮らないとあのおしょうさんみたいなのが来ちゃうよ!」
って言ってましたww


ボールめっちゃ綺麗でした♪
私達はホルトですけど←
ホルトって響き懐かしいwww


玉森で、つま先歩きで何周もしましたよねwwwww
それで、先輩のことを鬼とか言ってましたよねwwwww懐かしいwww
【2011/04/23 23:03】 URL | ありみ #- [ 編集]


ありみ様:))
カメラマンさんwwwwww

ホルト!!
懐かしいねぇーw
ホルトはHだったよね!

鬼とか言われてたなwww
あれはまじ本気でやったからねw

ほらそこ!!今かかとついただろ!
ってねw
【2011/04/24 00:07】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


お久しぶりぶり(^ω^)
来ましたぞ!

むむ・・・
吹奏はやっぱ全然わからんが菫ちゃんの吹奏に対する熱意は
もってぃにはちゃんと伝わったぞよ☆
いい思い出ばっかだね(^O^)

・・・なんかマジメになっちまったじゃないか コノヤローwww

まあとにかく!
明日球技大会頑張ろー
雨が降らないことを信じて・・・



【2011/04/25 19:04】 URL | もってぃ #- [ 編集]


もtってぃー様:))
お久しぶり^^
訪問あざまっ!

超吹奏ネタスマソww

伝わったならよかったZE☆←


何を、俺はいつも真面目だ((黙ろうか

おい、全敗じゃねーかwwww
【2011/04/26 22:33】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/161-ab062266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





