地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

大丈夫!まだたったの10点差だよ♪
こんばんは!

今日は球技大会でした

本当は先週だったのですが
天候が悪いために
今日に延期になっていました

今日は天気もよく、よかったんじゃないですかね?



さてさて去年はバレーで見事に優勝したのですが

そんな毎年毎年うまくいくはずがない^q^

今年のチームはお世辞にも強いとは言えないチームでした

バレー部経験者が1人もおらず
最近休みの方が多くチームのメンバー全員が
集まっていなかったり

おまけに僕のチームが一番ヤヴァかったのです。はい

授業で試合に勝ったのたったの
1回!!

絶望的wwwww

まぁ今日がんばったんですが…


結果ですか?

もっちろん

全敗^q^q^q^q^q^

いやね、もういんですよ

1セットだけ強いチームからとったんで

しかも点数が2桁入ったんですよ!!←

いつもなんか2・3点で負けちゃうのに
今日は10点とか入りましたからねっ!


でも最後の試合だけは納得いかなかったな

ちょっともめごとがあったりとか

あとサーブ打とうとしたら後ろからジャクソンが

「雪消月さん、死ねwwwww」

って叫ぶから
いつもはずさないサーブ外れましたからねw

なんだあいつの声の力…


まぁみんなぐったりなので
今日は部活がいつもより1時間早く終わりました

ということで

後輩ちゃんと中学へ行ってきました!←


新校舎建っててびっくり!

すっげー
あんなところに!!!
みたいなね

同じく中学にきてた別の後輩に
「先輩、お若いですね~」



いや…ただ幼稚なだけですorz

楽器の音が聞こえないな
あ、MMか!

渡り廊下でステップ練してました


「あぁ、あの子の重心が後ろに」
「あそこの子!つま先低いよ」
「ふらふらじゃーん」

とまぁいろいろ言いたいことはあったわけですが

ここはOGの出る幕ではないと
ぐっと我慢w

6時になって
みんな一斉に音楽室へ

あら?半までじゃないんですか?

「30分ぶっとーしでパレード練です」
笑顔で言ってましたよ3年生www

きついよねー

僕1回1時間ずーっと叩いたことあるけど
気が狂いそうだったもん

とりあえず後輩を見ることに

あ、パレード曲の2つ目が
変わってましたよ!!!!

ちょっと感動w

それから僕が3年だったとき
ほんとに頼りない1年がいたんですが
その子がソロ吹いてた!!!

もうすっごい感動したんですがw


30分ほんとにやり続けてました

聞いて見てしたんですが
まだまだ課題が多いですね

とりあえずテンポキープができない

これはいつの時代もそうでしたね

俺も頑張ったよ…←

あとはバッテリーの話でいくと
チューニングを高めでやってるから
すごく聞こえがいい=間違えられない^q^

しかもちょっとずれただけで
めちゃくちゃわかる

あとBDがよく崩れる、手順もたまに違う?

バンドさんでいいますと
まーくたいむ←
が曖昧な人が!?

そりゃねーぜ^q^

でもなんだかんだでやっぱりうまいよね

本番まであと何日かあるから
頑張ってね

それから楽譜持っていくからね
ごめんね



とりあえず
テナーの黒ヘッドにべた惚れです

あれは何時間見ても飽きぬ


俺にも叩かせt(ry
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 

頼りない子www
あの子にはうちもびっくりした(笑)
かなりの成長を遂げていた!ww

 
【2011/04/28 23:26】 URL | えりかりん\(^O^)/ピカ厨 #- [ 編集]


えりかりん\(^O^)/ピカ厨様:))
また改名かw
久しぶりっ!

言い方悪いけどね
とりあえずうれしかったんだよw

妹ちゃんがんばってたね!w
【2011/04/29 15:11】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/162-3d613767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





