地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

やってみますか?

うわああああああ




はい、ごめんなさい

ちょっと叫んでみました
今の状況が危うすぎて
泣けちゃうわああああ



つーいきっ


朝はいきなり寝坊^q^

楽器店には間に合ったからいんだけどね

そして荷物を積んで
コンベックスへ

なんか小さい子向け?のイベントやってて

そのスタッフとしてちょいと客寄せに


とりあえずセッティングして…

スッタフのジャケット着て
テンションあがった幼稚者ですよ

まずはチラシ配り

「おはようございます!
 たいこやトランペットの体験ができますので
 よろしかったらどーぞ^^]

うまくいかない

よくみんながチラシ断るのと一緒の原理

このままじゃ暑い中ずっといなきゃいけない

そんなのいやだ!

ってことで小春ちゃんと考えました



そうだ、子供にわたせばいいじゃん!


そっからはスムーズにいきましたねww

悪知恵働くんですよw


そして中に入り接客?しました


ここで大問題


あ、俺って小さい子嫌いじゃん


すっごく一生懸命相手しました

小さすぎる子は
たいこを持ってあげてたたかせてあげたんですが

チビどもが無茶しやがる

何度手を叩かれたことか…


俺よく頑張ったよ←


午後は先輩と交代でお昼を食べて(社長さんがおごってくださいました)

再開wwww


「ねー、僕あれ叩きたい」

タムきちゃったか
仕方ない

「君、マリオわかるかい?」

「知ってるよ~」

よし、きたっ

タタッタ、タタッタ・タン

「うわああああ
 すごおいいいい!!!」


うわ、そんなに褒められたら照れるんだがw

「叩いてみる?簡単だよ^^」

そんな感じで過ごしてたら4時に

もうすぐで終わりだなー
ってお話してたら


ジャケンジャー


だっけ?
そんな名前の戦隊ヒーロー登場



僕「ちょwwwかっこいいいいいいwwwww」

みんな「えええwwwww」

ってことで2ショットで写メってもらいましたっ!

写真撮ろうとしたとき

少年「ジャケンジャー39歳~!」

ジャケンジャー「違うよw」

少年「80歳ーー!」

ジャケンジャー「いやいや、年取ってるしw」


ジャケンジャー、声かっけえええええwwww←


メロメロでしたね、はい。


社長さんにはジェラートとかジュースおごってもらいましたっ

5時に終わって
楽器店スタッフのお姉さんに送っていただきました


楽器店について
「もう、今日は帰ってくれていいよ~」

よしかえr……………




み〇先生!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!

超走って店内に


「お久しぶりです!!!!!」

「わああ!!!久しぶりいい!!!」


感動の再開ww


「どーしたの2人そろって~!」

「ちょっと客寄せにw」

「客寄せwwww」

そして中学の話を

なんだか長いこと話してしまった


あ、説明不足でしたね

この先生は富山の巫女さ……

ごほんっゴホンっ

一中マーチングスタッフの方でございます

コンテなどはすべてこの先生に考えてもらってます



小柄な女の先生で
この先生のレッスンが予定されると
みんな1ヶ月前から焦りますwww


そして練習中は正真正銘の鬼ですw

たしか一中がテレビ映ったときに
すっごい怒ってた人がいたんですが
その人ですね

「何べんいったらわかるの!?!?
 も1一回!!」

「「はい」」

「声が小さい!!!!!」


の先生です

僕も何度怒られたことか…


それが今では懐かしいです。

今日あえて、お話できて
なんかすっごくうれしかったです

つい涙が…
ってことにはなりませんでしたが←

本気で泣くかと思ったww

練習が辛かったからこそ
今日の感動があったんだなとか
小春ちゃんとお話ししながら帰りました

てか、覚えててくださったなんて!!!


明日はレッスンなようですね

行けたら行きます

明日もコンベックスあるからwww


さすがに課題が危ないので頑張ろっと
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

サックスインターバルわるーい!の、み○先生ですねww

私も今日会いに行ってきました☆
スティー○ン先生と海老○先生にも会いましたよ!
OB&OGめっちゃ来てましたww
【2011/05/05 20:14】 URL | ありみ #- [ 編集]


ありみ様:))
そのみ〇先生ですねww

いいないいないいないいないいないいないいn(ry

僕もめっっっっっちゃ行きたかってん!!!!!!
【2011/05/05 20:49】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/167-1dae2b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





