地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

残念だったね((はーと
なんちゅう時間だ
自分でもびっくり

しかもこれがテスト週間だって
笑っちゃうよね~←

世にも奇妙な物語見てから

今日先輩に借りた
Elysion見てた

てか見てるよ

現在進行形☆


やばいやばいやばいああああああ((強制終了


あらまり様愛してますうううううわああああああ!!!!

僕もりんごほしいよ

ていうかむしろ殺して

あらまりさんに刺されたい打たれたい殴り殺されたい←


歌がうまい、かわいい、きれい!!!!!!!!


1人であんなに役つとまっちゃうんですね
さすが…

2期にあらまりさんいないのが残念すぎて…うう…


そしてじまんぐ

出オチwwwwwww

残念だったね

の連呼や・め・れwwwwwww


夜中なのに大爆笑しちまったじゃないか

てか…
あらまりさんがかわいく歌ってる後ろで
死んでるんだよなwww


じまんぐどんまいっ!w

シャボン玉はかわいかったな

おじちゃん大好きよ


そしてそして

陛下ーーー!!!!!!!!


作詞作曲どころではなく

ギター、指揮、アコーディオン、鍵盤、へんな笛←


陛下かっこいいよ陛下!!

さすが我らが陛下ぁぁぁぁぁ



あらまりさん
死体で遊ぶのやめて

かわいいから許すけど


フルートソロも素晴らしかったな


あああ俺もめっちゃ行きたい

いつかお金ためていくもん!



じまんぐの笑い方がやばい

お前死んだんじゃなかったのk(ry




「人殺しソング界のRevo」

陛下~~
もっと殺して~~~

元気があれば何でもできる

陛下~~
他人のネタ~~~


最後に呼ばれるのが陛下じゃなくじまんぐww


好きです大好きです
声がエロい
もっと歌って~~!!!←


「コンサートは終わった…
 これからはライブだ!!!」

きたきたああああああ!!!

じまんぐの世界wwww


ライブつってのバイオリンソロあんじゃんwww


弦楽器の方々が美しすぐる



ギターさんの弾き方がかっこおいいい

そしてじまんぐの声エロ(ry

ちくしょうおっさんのくせして
なんていい声してやがるwww


そういやじまんぐソロ活動してたよな

うみねこのエンディングだっけか?

笑い声やばいよなw



アンコールでブラックロリコン
Chronicleがくるとは
さすが1期!!!!!

恋人を射ち堕とした日いいいい

あらまりさんかわいいよやばいよ

そして陛下のギターソロやべえええ


ドラムもやばいね
シンバルぱねええ

「最後は一緒に歌おうね!!」

あらまりさん
とっくに深夜なんですが歌います!!←迷惑


1時なのにこのテンションだやべえ

今日…いや、昨日勉強してないのに

これテスト死んだんじゃね?


いいや
コンサートのあらまりさん拝んだし←


今度カラオケ行く約束を
いろんな人としたんですが

サンホラ決定やねw

最近歌ってなかったけど
またArk挑戦だね

ばろっくもうたってみたいなあ←

Baroqueって歌部分あるっけ?

神話並みにないよなwwww

あれはまだ…歌……かな?w

神話も好きです

絶対歌えないがなwww


あ、Sacrificeって最後
お姉ちゃんが村を焼き払うのかと思ってたんですが

お姉ちゃんが十字架にはりつけにされて
焼かれたんですね

十字架んとこで必死に歌ってるあらまりさんとか
もうやばいね←




うわあ

危ない人のブログんなった
いいさ、どーせ自己満ブログさ

さて、洗い物して寝なきゃな

何時に寝れるかしら…


いい夢みたい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も明日からテストです☆
え…?明日?
うわあああああああ


今日こそは勉強します!
【2011/05/15 09:00】 URL | ありみ #- [ 編集]


戻って来ぉい(´~`;)!!←
【2011/05/15 10:29】 URL | ♪みさき #- [ 編集]


ありみ様:))
僕も明日からなんだってさ^q^q^q^

夜中のテンション持続中←

午後からはまじめにやります
とかいいつつパソコンやってる俺は
ものほん廃人☆
【2011/05/15 13:09】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


♪みさき様:))
もう無理よこれはwww

頭から
残念だったね
が離れないうわああああ←

あらまりさん殺してぇーー((やめれ


明日のテストは言わずもがな死にます^^
【2011/05/15 13:11】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


お互い頑張ろうぞ



妄想をな!!黙

サンホラ好きやね(*^^*)
【2011/05/15 23:48】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


駅前ブルー様:))
もちろんさっo(^o^)o←

サンホラはまじで好きです。
ホッチキスの次くらいに好きだ!
【2011/05/16 22:50】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/172-19e19baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





