地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サングラスっていーよね
日付変わっちまったぜ

テストが終わり浮かれモード全開の菫です

何もしてねーや
明日とりあえず寝坊しなければ…


最近サンホラにしか触れてなかったので
少しは日常生活を書こうかと

ま、頭はサンホラにそまってるんですがね←

こないだ学校で大掃除的な?のがあったんですよ
自由に参加するやつ

吹奏は強制だったんですが(だいたいの部活はそう)

川?溝?みたいなとこ掃除してました

僕は簡単なことしかしてないですが((おい

そんときに
パートの3人組&後輩君の4人でいたんですが

恋バナで盛り上がったっていうwwwwwww

最近ありがちなんだがね((何気にね


まさかスアンまでとはww


めっちゃ女の子~な空間だったのにw

さすが僕のパート

これから退屈しないわ、このメンバーw

それにしても最近の若いのは…←


すばらしい情報をいくつか入手ww

楽しい時間をありがとうwww



今日クラスにサンホラ~を発見!!←結局サンホラ


めっちゃ語ったーー!!!!!

やっぱ知ってる人少ないよお
だからうれしいんだっ

じまんぐかっこいいよねっねっ!!!!

もうロマンときやべえやべえ


てかね2期になって
陛下もコスプレしてるじゃん?←言い方w

もうねやばいの
エレフとか…さ…

かっこよすぎて過呼吸になる((黙

でもね冥王様はちょっとwww

ごめん陛下
あれはシュールですwww

でもやっぱりといかなんというか
1期が好きです

あと最近の
イドイド?さんから
もうわかんないです

ちゃんと考察してない僕が悪いんですが
まじでわかんない

メルヒェンはなんとかーって感じ?

でもイドイドわかんないから
結局わかんね^q^

あとイドイドのじまんぐいないってどういうこった

メルヒェンいたけどね

あれ…



おかまちゃうん?wwwww


いいよ

じまんぐのソロCD買ってやるもん


2期のPVは…

キャストさん
ってか人間様が出てるのはいいけど

少しクオリティー落ちたよね
ロマンはそう思ってしまった

陛下のギターはかっこいいがな

KAORI嬢とかとかかあいいよおおおおお


あらまりさん脱退したのってさ

マジで喧嘩原因なの?

信じたくないんだが


やっぱあれ?カレー原因??wwwww


ぴっこまり~~~

ぴこまりんごあめんとーるはいごう…

あ、思い出せない!?


ちょっとショック


寝ますww



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あんたも今頃の若いのでしょうが!!←
後輩ちゃんたちかわいいね(#^.^#)

クラスのサンホラーって誰!?誰だ!?www
【2011/05/21 07:45】 URL | ♪みさき #- [ 編集]


恋バナをしていたはずなのに最終的にアンパンマンの話で終わった記録保持者です←

すごいなwwwなんか、うんwwww

カレーってちょっと気になるなwww
【2011/05/21 13:29】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


♪みさき様:))
もう心は年老いてるぜ←は?
かわいいよかわいいよ!!


今日言った通りですw
【2011/05/21 16:24】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


駅前ブルー様:))
さすがwww
どうやってそうなったんだw

低音はそんなことなかったww
話自体にツッコミどころ多くて…←


辛いのダメって言った次の日
平気でインドのカレーやさん?に連れてったんだよ
話しききゃしねーなおい
って話!

しかしそんな陛下が好k(ry
【2011/05/21 16:27】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


結局サンホラの話になってるじゃないですかwww
まぁそれが先輩クオリティーですよね!

掃除お疲れ様でした☆
【2011/05/21 20:12】 URL | ありみ #- [ 編集]


ありみ様:))
ばれたか…←

そういやありみが言ってた
トランペットの子吹奏いましたよ!

今更な話題だがなww
【2011/05/21 22:05】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/174-c6b8e5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。