地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

やっは しゃんてん いぺーじゃ のんのん♪
は~い!DJぴこまりです☆←

ごめんなさい
あらまりさんネタとりましたorz


久しぶりに呪文きいて
なつかしいなって

カレーの件についてね

みんな「ぴこまり 呪文」で検索!←黙


逆再生聞いたらカレーの話が出てくるお


とかいう話はおいといて


今日は部活で合奏したんですが
いわゆる缶詰!

吹奏経験者の方はわかりますよね

あのむさくるしい空間ですよ

今日は先輩方の模試だったので
音を外に出すわけにはいかなかったのです

風は涼しいのに
閉め切ったら暑い暑い

あまりの暑さに後輩倒れちゃう件←ぇ

仕方ないよねあの暑さ

しかも僕の楽器とか
たちっぱだからよけいね

もちょっと早く気づいてあげるべきだった…

先生に休憩頼みました。

みんな死んじゃうね


合奏中暑さに勝つため
中学時代を思い出していた菫です

おかげで合奏ちゃんと話聞けてない^q^q^q^q^


体育館は窓開けててもなかなか風が通らないうえに
重い楽器持たされて休憩なしとか

リアルに死ぬからwwwww

何人も倒れたなー

よく後輩に

「もう、休みなさい!先輩命令よ!」

とか言ってた記憶がありますw


あと気分悪くなったとき
保護者会の方があるものをなめさせてくれるんですね


はい、塩です

一回僕が倒れた時

「はい、これなめて!」

「なんですか?」

「いいから、なめてどんな味か教えて!」

塩と知らずになめるんですけど…


「甘い?ですよ」


そうなんです

結構体調悪いときって
塩を甘く感じてしまうらしいです

「菫ちゃん、これ塩よ」

「え…!?」

「ダメね、少し休んでなさい」

「いや…でも、あ!今すっぱく感じました大丈夫です!!」←


すっぱいっておかしいよなw

そんな会話してたら後輩が

「先輩、休んでください!後輩命令です!」


後輩命令ってなんぞwwww
正直吹いたw

真面目に言ってくれてたんだけどね

さすがに休みました
5分くらい

みんな苦しい中自分だけ休むのって気が引けるんですよ


あの時代の辛さ考えたら
今日の合奏なんか平気だぁーい!

いつまで精神が持つかですけどね

ま、あんな怖い先生いないし…。。


「何ボーっとしてんの!?脳みそとけるよ!!
 カウントの声小さい!!!やる気あんの!?」


ははは…
あの罵声が懐かしいww

※Mではありません


あの先生のマネと言えば必ず

「基礎やったぁ~??」

だよね

文字で書くとかわいらしいが
実際聞いてみ
トラウマなる件ww

だって顧問までマネしょーたしww

もっぺんレッスンうけてーなー


でもあの日は死ぬか思うた

全国行ったときね
ブザービート?で山Pが試合したとこ
の体育館で練習したんですよ

はい、代々木体育館ですよ


あそこでの練習んときがやばかった

菫さんめずらしくきれてましたからね


休憩ないどころか
夜ごはんの時間軽くすぎてるんですけど?((笑顔


バッテリー楽器って
叩きもせず歩きもせず
ただ立ってるだけってのが1番つらいのに
何分話聞いたらええねん
みたいな

あの日の僕のパートの機嫌は最強に悪かった

ははっww

思い出したら笑えてきたww


あ、やっべ
明日朝から用事あんのに
課題が…

数学残ってんべー

やってくるんるノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

練習やばかった・・・
いつも以上に頭回らんっていうねw

後輩ちゃん心配だった(;_;)

てか先生に休憩頼んでくれてほんと嬉しかった!!実際「気持ち悪くてここで吐いたら先生休みとるかなー」
とか思ってたし←キモいとかなしねっw爆
【2011/05/22 00:13】 URL | ♪みさき #- [ 編集]


私、代々木の時
「あと何分で夜ごはん♪」って数えてたのに
普通に1時間以上すぎましたよね\(^o^)/
もうあの時白目向いてたと思います(嘘


私も、暑くて辛い~って思う時ありますけど
中学校よりマシ…!って言い聞かせてますww
【2011/05/22 13:13】 URL | ありみ #- [ 編集]


♪みさき様:))
休憩入った瞬間みんな
「あっちいいいいいーーーー」
言うてたもんなww
【2011/05/22 16:48】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ありみ様:))
ガチで死ぬか思うたww

だよねw
ある意味鍛えられたぜw
【2011/05/22 16:50】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/175-2744ac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





