地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

誰か、健康をください…
今日もパソコン開けましたよー
さっきまでピアノの練習してたんですけどね。

明日、選択で発表しなきゃいけないんですよ。
がんばらないとなぁ…

なんか最近頭痛が続いてて
フラフラするんですよ。
で、今体温はかったら少し熱が!?
これはやばいw

僕、平均体温が低くて…
だいたい34度~35度前半くらいなんですよねw
今36度あって、なんか涙目です←
熱があったら涙目になりません?

昔はすごく健康な子だったんですが
年が上がるにつれてからだ弱くなっていくんですよ。
だれか健康をください!!

明日はどうしても学校いきたいから
今日中に治します!
多分治るから…大丈夫!!

ってことで今日はこの辺で ノシ

この記事に対するコメント

大丈夫ですかi-201
無理せずお大事になさってください~。
健康、あたしがあげてもいいですが副作用で腹痛などが発症する恐れがありまs((ry

学校…嫌なわけじゃないんですけど
学校行ってるとうちに知らないうちにストレスが溜まってるんですよね~…。
自分ではストレスなんか感じてないんですけど。
「あれ?なんでこんな胃痛いん?www」
みたいな。
だから学校行きたくないんですよ~
【2010/02/28 19:27】 URL | ありみ #- [ 編集]


大丈夫???
明日までに治るといい
けどねっ(/_;)
【2010/02/28 22:37】 URL | 美夜 #- [ 編集]


「今の体温が普通なんだっ!」
と思えばなんとか‥ならないか((

とりあえず、お大事に。
【2010/02/28 22:53】 URL | ユーナ #xeeYZazs [ 編集]


平均体温低すぎないですか??w

最近の若者の体温は低い~なんて聞きますけど、34度はいくらなんでも低いでしょうww

ちなみに、僕か弱い女子超好みですw
【2010/03/01 21:28】 URL | ちゅや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/18-08e18c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





