地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

頑張れ なんて無責任?
だめだーーーー

先生!休みちょーだい?

最近だるすぎて授業真面目に受けてないよ^q^


何も考えずに休める休みがほしい

テストとか課題とかに追われないようなね…

























もうなんか…はぁ…

ため息しかでないって
何コレ?年?


今まで支えてきてもらったのに
そのお返しができないなんてね

人間失格だよ


周りの変化に気づかなかったとか…

平和ボケもいいとこ


てか、平和だと錯覚してただけ


なのかな


何をしてあげられるのかな
何もできないの?


考えても考えても
答えがでてこないし


このまんまじゃ3年前と変わらないし


同じ過ちを繰り返さないように


高校入学して1番に考えてきて
今でもわすれてないつもりだったのに


気づかないとか…さぁ


改めて思うけど
自分って本当に無能だよな


自分に1番合う言葉だと思うよ


無能ならば何もせぬべきか

無能なりにやってみるか



そんなこと考えるのもだるいんだぜ?


休みをくれって!


疲れすぎててちゃんと周りが見えてないから



このままじゃ事故起こしちゃうよ

また取り返しのつかないような



願わくば

あと少しだけみんなが平和だと

錯覚

してくれることを

この記事に対するコメント

錯覚でもいいよ(-.-;)
楽しいんだから( ̄∀ ̄)

何も知らないやつが
つっこんでしまい
すみませんでした(*_*)
いっぺん樹海逝ってくるね☆
【2011/06/10 01:30】 URL | ニノ嵐!! #- [ 編集]


ニノ嵐!!様:))
いやいや、おっしゃる通り!
楽しけりゃいーのよっ♪

樹海ww
じゃ、僕は冥府に☆←黙
【2011/06/10 20:37】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/184-bbab5ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





