地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

110-20=??
終わりましたよ地獄の実テがあああ!!!!!!!


内容はさんざんだぜ


これは…10点とれたらいいわもう

え?満点?200点ですが何か^q^


無理だよ
なんだあれ

教科書にないやつも出してんのかよ生物ううううう


ま、ろくに勉強してなかったがな`・ω・b


あとタイトルですけど


テスト時間ー解いた時間=睡眠時間


ですよ♪


ええ、そうなんです

110分テストで90分寝たっていうね


お前やる気あんの


いや、全力でないよ



テスト終わって自由に過ごしてますよ

テスト前日もすごく自由だったがな


とりあえず動画祭り!!!!

BUMPのPV見てキャッキャ言って
サンホラのライブ見てθ~~~って言って←



あ、そういえば今日午後授業あったんですが
日本史暇すぎて


音楽聞いてました←


僕髪長いほうなんで
イヤホン見えないんですよね☆


で、最初はちゃんと授業聞いてたんですけど

いつのまにか夢の中へ


音楽聞いて寝てるって

お前学校来る意味あんのかって話ですが

あるよばーか←死ねよ



さて、来週は修学旅行ですよ!


なんにも用意できてないけどな…orz


明日とかに頑張るよ←



てか、明日学校じゃん!?

予習^q^q^q^q^

小テスもあるううう


も…もう知らないっ!!


なるようになればっきゃろーーーー

この記事に対するコメント

少しごぶさたしてました

髪長いとそんなことまで可能るの?
はんぱないっす


気づくの遅いんだろうけど、髪型変えてましたね
個人的にはポニーテイルが←黙れ
【2011/06/19 11:10】 URL | 模木完造 #NCcnZXFM [ 編集]


模木完造様:))
お久しぶりです^^

いいだろ
女子の特権←

最近2つだよねw
修学旅行中はポニテにしようかと
思ってたとこよ

っていっても
行先違ったっけ??
【2011/06/19 22:49】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


行き先違いますね。
残念

ポニーテイル期間延長してよ!?
見るから!

まあ
校舎の階が違うとあんまり会えないけどね
【2011/06/20 23:32】 URL | 模木完造 #zp.b0tIQ [ 編集]


模木完造様:))
北海道は楽しかったかしら??

仕方ないわね~
ゆーて修学旅行もポニテ1日限定だったけどねw

あわないよねww
【2011/06/24 21:25】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/187-d73810c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





