地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

明日から行ってきますよ♪
はいはーーい!

明日から修学旅行です☆


動画見放題なんだが
用意とか大丈夫なんだろうか…


今日とか帰りくっちゃべってたしね^q^

東京のお土産話を


ちくしょーーーうらやましいいいいいいい←


僕の学校頭固いからあああ

なんで関西やねんんん!!!


いいもん、関西を全力で楽しんだるし!



明日から更新できませぬ。

僕の携帯フィルタリングがorz

自分のブログいけないとかね^q^q^q^q^




さーーって
明日は寝坊しないようにしないと!


行ってきますノシ

この記事に対するコメント

ホンマやな楽しみましょう
【2011/06/20 21:26】 URL | ダニエル #- [ 編集]


文字起こしばっかしてて用意に集中してない←

てか楽しみすぎることはあんまり外に話さずに当日までその存在を忘れたがる人なん だ!!←意味解らない上に言い訳ですねわかります
【2011/06/20 21:55】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


ダニエル様:))
あなたは楽しみ上手!!
きっと楽しい修学旅行になりますぜww
【2011/06/20 22:58】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


駅前ブルー様:))
大丈夫だ!
俺なんかいつもと変わらずパソコンなう←

お…おお…
菫 は なんとなく ニュアンス を つかんだ((黙れwww

明日から
いろいろ
楽しみましょw
【2011/06/20 23:00】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


お久しぶりです。
無事復活しました!!

修学旅行、楽しんで来て下さいね~(*^^*)
思い出は作った者勝ちですよっ!!
【2011/06/20 23:11】 URL | 歌音 ろあ #- [ 編集]


修学旅行なんですね~
また微妙な時期ですね;

雅も夏休みに研修旅行があります!
修学旅行ではなく研修なので、観光は一切なしです><

楽しんでくださいね♪
【2011/06/21 22:38】 URL | 鈴峰 雅 #- [ 編集]


ろあ様:))
お久しぶりですっ!


楽しんできましたよ~~!!!
【2011/06/24 21:26】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


雅様:))
このへんの学校は6月に行くんですよ~

悪魔で研修!!
研修は研修なりに楽しんでくださいw

はい!とても楽しかったですよ♪
【2011/06/24 21:27】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/190-4468f86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





