地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

たっだいまあ~~~~
こんばんわこんばんわ~~!!!

修学旅行から戻ってまいりました^^


4日の疲れが…




楽しかったことやらいろいろ

長くなるかも?

ということで追記へGO!!

はい。まず1日目は名古屋行ってきました^^


トヨタ博物館とかいうとこに行ったんですが
はっきり言って全然楽しみじゃなかったんですねw


でもね、入ってみると…


すばらしいテンションでした^q^


ぐるぐるまわってたらスタンプを発見!



「スタンプカードのほしいおともだちは
 受付のおねえさんまで」




これは受付行かなきゃダメでしょう!!!!



ということでもらってきました


110621_124949_convert_20110624213546.jpg


なんかこども用とか書いてあるけど気にしない


高校2年生は子供だ!!!←


いろんな友達に
さすが
と言われたが気にしないb


楽しかったです♪


そして名古屋城では
武将隊??に会いました

会いたかったんです



ひでよし様がかわいかった←


自主研修では大道芸のおっちゃんに会いました


話がなげえwww


楽しかったけど時間が危なかったぜ


そしてホテルでは
キャッキャしてました

なんかね初めて会った人とかに

あ、例のへんなちゃんだよね?

とか言われてびっくり!!


僕は知らないのに相手は知ってるからなw


大丈夫!名前覚えました^^


たくさんお友達ができましたっ




はーい2日目!!


大阪内をぐるぐる


ここでシャンプーハットっていう
お笑い芸人に会いました!!


うっぷん晴らそう
みたいな企画で

「ここ、暑いーー!!」

って友達と言ったら

「夏に鳥肌とか嫌やろがー!」

って怒られましたww


oloolo.jpg



あ、キャラクターはお情け程度の隠しですよ

僕は右です。


あとはグリコの前でグリコしましたw


guriko.jpg



悪用しないでね☆←


またもや右。


結構通行人に痛い目向けられましたが
気にしません((黙



あとはいろいろ楽しかったです。
(めんどくさいから略したさ)



3日目!
京都行ってきました。


まずは伏見へ


あのたくさんの鳥居を抜けると

おもかる石!


みなさん知ってますか?


おもかる石ってのは
願い事をしながらもちあげるんですが

それが自分が思ったよりも軽ければ願いが叶い
重たかったら叶わないそうです



ドキドキしながらもちあげてみると…



「え!?重た!!!!!」



はい、残念www

見事にダメでした^q^q^q^





何気にショックだった…


何お願いしたって?


おしえな~~い!←死



それから清水寺へ


もう、暑い暑い。

坂を頑張って上がって上がって…



「あれ?お金いんの!?!?」


ということで肝心の清水寺にはいかず
お土産まわりをwww


いろんな方のを買ってきましたよ☆


そしてもう終わりかけのとこで

ガラス細工?のお店屋さんに。



かんざし売っててね
つけてくださったんです


僕和風なの大好きでして
自分のもの何も買わないつもりが買ってしまった^q^


3000円以上とんだよ

しかも1番安めなの買ったのに…


現在進行形でかんざしつけてます


はまってますよww



そして最終日の4日目!!

ま、今日の話しなんですが
神戸行ってきました☆

海洋博物館…

水族館かと思ったら全然違って
うれしくて仕方なかった菫です←


お昼はランチクルーズだったんですが……


この修学旅行で一番ダメだったのが
コレですね。


僕はエレベータでも酔ってしまうとゆう
かわいそうな体質持っちゃってるんですが

2時間も船に乗ってて大丈夫なわけがないですね^q^


吐くかと思った…←やめれ


今でも感覚残ってるー
ゆれるの嫌いだあああ!!!!!


見事に酔ってだらーっと


もうクルーズは勘弁。



そっかた自主研修でぐるぐるまわって…


岡山帰ってきました!!



地面がゆれてーーーる


早く寝ましょうか



でわでわノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おかえりなさ~い!o(`∀´)o
すっごくいろんなところに行ったんですね!
楽しそうです~。
神戸とか行ったことないんで行ってみたいです!

ていうか簪!いいですね!そういうの雨咲も好きです!
ちなみに雨咲が中学生の時はつげぐし買いましたよ^^
やっぱり京都は和物ですよね♪

菫さんの記事読んでたら自分の修学旅行も楽しみになってきました。
自主研修でみんな行きたいところがバラバラで収拾付かなくなってるんですけどね☆
【2011/06/25 21:24】 URL | 雨咲 #- [ 編集]


雨咲様:))
ただいまでーーーっす♪

急に関西になったんで
自主研修ばかりだったんですよ
だからいろんなところへw


和物いいですよねーー!!!!!
大好きです☆

きっとうまく話がまとまって
楽しい修学旅行になりますよ^^

僕なんか最初修学旅行行かないつもりでしたからね
ほとんどの方がキャンセルしかけてましたからw
【2011/06/25 23:33】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


おかえりー( ^ω^ )
お疲れさまです(`・ω・´)

しゃ、シャンプーハットに会ったなんて‼ぎゃー羨ましすぎる‼
いいなぁ、大阪いいなぁ~

ゆっくりお休みね( ´∀`)b



【2011/06/26 23:58】 URL | パイヨ #- [ 編集]


パイヨ様:))
知ってたんですか!?
やっぱり何気に有名だったんですねww←


ゆっくり休んだのちのテスト週間^q^
【2011/06/27 19:33】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/191-4c75f120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





