地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト週間襲来^q^
放置ってました、すみません!

明日からテスト週間なんだって
あっは~☆←


まだ週末課題も出してないのに…((おま

今回はパソコン開かないように頑張ろうかと

ま、無理だろうけどね^q^


とりあえず今日のうちに
やるべきことを


まずポンツカ聞いてー、曲おとしてー(ry


だ、大事なことなんだよ!!!((黙



さて、もう体育祭の練習にはいっております!


うちのブロックアニソンばっかだってさー


隣とかBUMPだぜ?
ほかはRADもあるんだぜ?


うらやましすぎるだろ…


カルマとかああ
よすぎ…


絶対そこのブロックに負けたくないねww


補習中の練習頑張らないとなあ


では、課題やってくるお!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アニソンばっかりはキツいよね~

やっぱりポニーはいいですね。
朝からテンション上がりました(笑)
【2011/06/30 21:37】 URL | 模木完造 #HuFsbCEU [ 編集]


カルマいいだろーが全力で踊ってやるぜぎゃはははははははははははははははごほっごほっ

テスト??
なにそれオシャンティー
【2011/07/01 20:44】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


模木完造様:))
最近かんざしだけどねw
たまにポニーだ(*^^)b
【2011/07/01 23:11】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


駅前ブルー様:))
うわあああ
お前ちくしょうーー!!!
全力でダンス見といてやるうう←

新しいw
【2011/07/01 23:14】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/192-e7c580ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。