地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

自己推\^q^/
高校の自己推からかえってきました~
なんか…自分の無能さを改めて実感しましたよ(ρ_-)o
ま、僕は一般でがんばるつもりなんで!
今日一緒に受験しにいった方も
そーでない方もお疲れ様でした。

そーだ。これからまだ受験をひかえてる方~
いいこと教えてあげます!!
今日の休み時間
僕「あのさー面接で”最後に言い残したことはありませんか?”
  ってきかれたらどーする?」
ある友達「”はい!おわたーーーー!!!!!”」
…言ってみてください!!w
あ、言っておきますが保障はしませんからね?w

この記事に対するコメント

お疲れでした。
私も難しかった‥。
お互い、一般に向けてがんばりましょうね。
【2010/02/09 17:01】 URL | ユーナ #xeeYZazs [ 編集]


ユーナ様))
お疲れ様です!!
面接とか僕以外全員男だからねー
はぁー
本当ひきちぎれるよw
【2010/02/09 17:05】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


私のとこは、男子2人女子3人でした。
今思い出せば、すっごい挙動不審でした((汗

あと、勝手にひきちぎれといてください☆
【2010/02/09 17:18】 URL | ユーナ #xeeYZazs [ 編集]


はい、おわたー\(^O^)/ 
てか入試ほんとにオワタww
面接が…準1級wwww
【2010/02/09 17:23】 URL | 美夜 #- [ 編集]


ユーナ様))
だって僕のとこの質問内容笑えるよ?
「あなたにとって
 社会貢献とはなんですか?」
しるかよw

勝手にひきちぎれときますよーだ!

美夜様))
準1級ww
半端なかったですねw
【2010/02/09 17:28】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


 はじめまして!!
 ユーナさんの所から飛んできました!
 私も受験終わりましたよぉ汗
 とりあえずですが…
 ほんとお疲れさまでしたi-88
【2010/02/09 17:32】 URL | あっぷるぱい #- [ 編集]


あら。
私のとこなんか、
「裁判員制度の良い点と悪い点について、自分の思うことを言いなさい」
ですよー!
【2010/02/09 17:42】 URL | ユーナ #xeeYZazs [ 編集]


あっぷるぱい様))
来てくださったんですねありがとうございます
受験…お互い頑張りましょうね
【2010/02/09 17:42】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ユーナ様))
まだニュースで出てきたりする言葉じゃない!
僕に社会貢献なんて言葉が理解できると思います?
もーまじ氏んだー
【2010/02/09 17:50】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


私のとこに出なくてよかったー・・。
【2010/02/09 17:52】 URL | ユーナ #xeeYZazs [ 編集]


ユーナ様))
僕は一般を目指す!!
【2010/02/09 17:53】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


私も一般ですねー。
【2010/02/09 18:01】 URL | ユーナ #xeeYZazs [ 編集]


ユーナ様))
がんばりましょーね!!
【2010/02/09 18:25】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


影千代様))
こっちにコメ辺しましたー
気づくかな?
来年受験ですか!!
じゃぁ、「おわたーー!」
って叫んでみましょう!w
【2010/02/09 19:44】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


訪問者リストにあるかなぁと思ったらあったので飛んで来ましたぁ(^Д^)

リンク追加していいですか?
【2010/02/09 20:14】 URL | ありみ #- [ 編集]


 お初ですよ~っ!
 自己推緊張しました(´・ω・`) しかし僕は負けないですよ!
 一般頑張るですよ~
【2010/02/09 20:15】 URL | シーランド共和国住人 #- [ 編集]


ありみ様))
訪問ありがとうございます!!
リンク是非お願いします!

シーランド共和国住人様))
1人称ぱくりました?ww
はい!お互いがんばりましょう!
【2010/02/09 20:33】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/2-8acb2fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





