地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

バトーン
雨咲さんから回ってきましたよ!

憂鬱記事なんかよりバトンですよねっ!!

バトン

Q1 まず初めに、簡単な自己紹介と共に名前を教えてください。
A1 中身は子供な高校生、雪消月菫*です
Q2 このブログを始めようと思ったきっかけは何かありますか?
A2 友達に誘われて^^ その子やめちゃったけどww
Q3 なるほど。登録してから、どれくらいが経ちましたか?
A3 1年と半分くらいかな?
Q4 使い方には慣れましたか?
A4 まだわからないこともありますがね…
Q5 先ほどの名前に続き、今度はブログ名を教えてください。
A5 地球が滅んじゃえばいいのにね…
Q6 そのタイトルには、何か由来がありますか?
A6 特にないんですよねww
Q7 今使われているアカウントを選んだ理由もありましたら教えてください。
A7 誕生日月と名前です
Q8 このブログの主な使い方は何ですか?
A8 日記とかいろいろです
Q9 記事の本文は簡単にまとまる方ですか?それとも時間がかかる方ですか?
A9 かかりますねw
Q10 いつもタイトルに迷う人は静かに挙手。
A10 はぁーいww
Q11 誰にも言わないから、日付詐欺をしている人も静かに挙手。
A11 それはしてないっす!
Q12 記事を書くときに欠かせないものはありますか?(音楽など)
A12 音楽は聞いてますね、四六時中←
Q13 ネタがないときはどうしていますか?
A13 バトン頼ったり…
Q14 自分にバトンが回ってきたときの反応をどうぞ。
A14 うわー!!!バトンきたよ!これぞブログって感じw雨咲さんありがとお!!!
Q15 それでは最後に、バトンを回す人を指名してください。
A15 そんなに友達いねえww やりたい方はどーぞ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/200-faad2c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





