地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

泣きたい。切実に
もう日付変わっちまうじゃねええええかあああああ

ほんっと明日のテストの勉強できてないよお



でも今日はすごいいっぱい理由あるもん!!


まず帰りました。

妹が熱で学校を早退したそうです
結構高熱
嘔吐


何故か俺が世話((涙


めんどくさいとかそんなひどいことはいいません
100歩譲って



でもね、母上


俺テスト真っ最中なわけよ!!!!


あきらめろと??



その後病院へ

注射←

嫌いなんだよ

テンション下がるわあああ




そして帰宅


そろそろべんきょ…


弟帰宅


テスト見る。



先日の記事に書いた通り
僕の弟は相当頭がいってしまってるやつなんで
大事な自分の勉強時間をわざわざ弟に費やしてやったんです



とうに音楽!!!!!

だって顧問が怖いんだもん←



もしこれで弟が音楽80点なかったら
まじで死んでやるうううううう!!

って言ってたんですよね

音楽かえってくるまでのテスト見てたら




え…80とか…無理やん


俺、もう死ぬの…?



ってあきらめついちゃったんですけど



今日返ってきたんですね


なんとなんと85!!!!!!!!!!!!!!!!!!111



喜びすぎて泣くかと思った←


俺がいったとこめっちゃ出てた☆



そこまでは…まぁよかった


でも、

数学・理科

が半端じゃないほどひどい



そして

母「菫、ちょっと見たげて」


母上、2度目ですが言いますよ?


俺、テスト真っ最中なわけよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!




仕方ないからテスト直志を手伝うことに…に…



もう、ダメ…



バカにもほどがああるうううううううう



「y÷4を文字式にしたら?」


「y4?あ、4y!!!」


うん、もう死にたいorz===========3


それは、かけざんだろおおおおがあああああああ

割り算は分数だよ覚えてええええええ


ううう…泣きたい…


ほかにも悲しい答えばかり



もうお姉ちゃん死にたい。。。。。。。。。



仮にも、ほんと仮にも
僕は神学校…じゃなくて進学校いってます


何この姉弟の差


しかもノート見たらひどいひどい


母「…菫、あんたの中学のときのノートは?」

すてたかも^q^


探したらあった
捨てる1段階前の


とりあえず僕のノート使って勉強するんだって



自分のノートきれいだと思ったことなかったけど
弟のと比較して初めてきれいだと思えました。←作文



もうパソコンに逃げるしかないじゃん





今日ほんと何もせず寝るし






弟が人並みの学力をつけてくれますように


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/201-6850204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





