地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

あいさつ
BUMP新曲だあああ!!!!

「ゼロ」だってかっけえええええ

10月が待ち遠しい…

誰かff買わないの?←



8月3日はセカオワがSOL生放送きますぜえええ


しかしその日合宿^q^

学校って電波通ってんのかしら…?


もしくはその日だけ帰ろうかな…
ガチで聞きたいのお!!!!




はい。
さっきまで髪かわかしてたんですがw

父が邪魔してくるww


かわかそうとしたときに話しかけてくるから
時間がかかるかかる^q^


その中の1つにとても興味深いお話が!

父にしてはめずらしいwww


父「今日、怖いことがあったんじゃけど聞いてくれん?」

僕「さっきからずっとききょーるがw」

父「父さんの会社には火曜と金曜だけきてくれる
  電気の点検の人がおるんじゃけど」

僕「火・金だけ?」

父「そうそう、すごい資格持った人じゃけんな
  もう80超えたおじいちゃんじゃ」

僕「超年やん!大丈夫なん?」

父「ベテランじゃけーのw
  それで、火曜いつものように来てもらったんじゃけど
  今日その奥さんから電話があってな
  おととい(火曜)おじいちゃんが亡くなられたそうなんよ」

僕「ええ!?まじで?」

父「なんの前触れもなくな
  火曜日は台風とかの影響で風邪が強かったりなんかして
  ちょっくら事故ったらしいんよ
  でも、けがとかもなくて相手もおらんの
  木にぶつかったとかなんとか
  で、奥さんに『車修理にださんとなあ』
  みたいな会話してお風呂に入ったらしいんじゃけど
  お風呂で亡くなってたって」

僕「ほえー…
  まあ年じゃったけえってのもあるんじゃろーな」

父「そうじゃなー
  で、本題はここからなんじゃけど
  おとといの夜亡くなられたということは
  火曜に亡くなったってことじゃろ?
  今日、お通夜(葬式っつったかも)に行ってきたんじゃが
  部下がへんなこというんよ」

僕「部下?父さんに部下なんていr(ry

父「そいつら2人は昨日1階の受付近くにいたらしんだけど
  そのおじいちゃんを見たっていうんよな」

僕「え?昨日って水曜じゃろ?
  すでに亡くなられてたんじゃ?」

父「もちろんそのはずなんじゃけど
  2人が絶対見たって言い張るからなあ…
  なんか2階にあがるのを見たらしい
  でもよく考えたら降りてきたとこ見てない
  って言っててなー」

僕「その2人以外は?」

父「誰も見てないみたい」

僕「でも水曜っておじいちゃん来ない日じゃないの?」

父「ときどきくるおじいちゃんって認識だったんじゃろお
  あんま深くは考えてなかったのかもしれんな」

僕「そっかー、おじいちゃんきてたんかもね」

父「人が良い方だったからな…あいさつにきたんかもしれんなー」




とまあこんな話。

火曜木曜だったかも←


父さんあんまこういうの信じないタイプだから
こんな話されてびっくりしましたよ。

おじいちゃんは安らかに眠れたのでしょうか?



病院で長いこと入院して亡くなるより
こんな逝き方のほうが幸せかもしれないね

って父が言ってました。


僕は寝てる間に死にたいなあ←


とりあえず苦しいのは嫌です。
だから自殺とか他殺も論外^q^


自分が死ぬ日ってわかったら便利ですよね


最近本気で知りたいんですよねー




でも、わかったらわかったで恐ろしいんですかね?


死ぬ日がわかればできることってあるんですよね
なにか勇気でないこととかって
明日死ぬって考えたらできるくないですか?w

だから僕は知りたいんですよねー



あれ。おじいちゃんからだいぶ話それたなww


あれですよ、
科学じゃ証明できないことが世の中あふれてます。((結論?w




さて、コンクールまで残すことあと19日



や・ば・い^q^



てかてかくじ運なさすぎ先生ーーーー


かわいそなくらい
すばらしい学校に挟まれてる^q^


いや、でも負けないぞ!!!


もう、最近自由曲しか聞いてない


再生回数軽く500回こえてると思うよ…


自由曲がへびーろーてーしょ……



うわ!!
明日寝坊しちゃう!!

おやすみなさい!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ゼロまじやべぇよ///
速攻買う!!そしてみんな、FF買おう☆黙

ある占いによると私は86歳で自転車から転落して死ぬらしい……。まぬけ………。

コンクール金取ろう!!
【2011/07/22 00:14】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


予約したいいいいいい
藤くーーーーーーん!!!!!((黙

え、まじかよww
てかその年齢で自転車って
元気だなww

もちろんじゃん!!!!
【2011/07/22 21:28】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


不思議な話ですね~(・・)

自分が死ぬ日ですかぁ、私は知りたくないかもです。
一日一日近づいてくる感じがよりリアルになって耐えきれなくなりそう。。←

コンクール頑張ってください!
雨咲は明後日です(笑)
いつもは軽くパスするのですが今年は……ちょっと……^^;;
【2011/07/23 19:12】 URL | 雨咲 #- [ 編集]


雨咲様:))
不思議ですよね~

僕もそうかもしれない!←
でもいろいろ勇気でそうなんですよね~

なんと!!!
頑張ってくださいっ
早いんですね!

今年問題ありですかww
【2011/07/23 23:46】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/206-56bc1c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





