地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

こんばちわ
一回使ってみたかったんです←

自己満自己満!



さてさて
明日はピアノサークルから助っ人がきてくださいますっ


楽しみだな~


そしてそして
もう日にちがないんですが…


全然上達しない…


あ、僕個人のお話ですよ?


2つの楽器扱ってると
どうしてもおろそかになってしまって…

コントラバス音程合わない
CBDひどすぐる^q^


ほんと間に合うのかな…


中学のころのタムとかは
音質気にしなくてもよかったんですよ

チューニング高めだし
大きけりゃよかったしね((ぇ

ま、テンポキープだけ考えてりゃよかったんですよ←おい


でもね

CBDは皮そんなにはってないし
音響くし
ロールうまくいかんし
音ずれて聞こえるし


うわあああああああん((涙


コンクール系の楽器はまじ難しい…


ってことで朝練頑張ってたらね

今日コントラバスに攻撃喰らった^q^


手切ったwwwww



痛かったけどま、放置ってたのよね


教室行ってスコア見てたら
血たれてきて


…え?


手首出血www


絆創膏はったら


あ、これ危ない人じゃんww


なんかリスカしようとして失敗した人みたいw

と言われたZE☆←




最近コントラバスとコミュニケーションとってなかったことに反省。


楽器ってね
お話したら心開いてくれるものなんです


中学の時に何度土下座させられたことか…



ちゃんとコントラバスもやろうって思いました。

いや、やってたけどね!!!!!!




それで今日いろいろ用事があって
夜に母と外出てたんですけど


は ぐ れ た wwwww


とりあえずおじいちゃんとこにいって

母が来るの待った


母と父が来たのが9時すぎで

母「あれ、菫まだ帰らんの?」


いや、鍵がないんだってば


カギを預かってお家へ


僕意外はDVD借りにいったしwww


いいもん

ブログ更新してるからっ



さて、明日はお祭りですぜ!

たのしんでくるにょ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんか久しぶりのコメントになってしまいましたね…

私も楽器とコミュニケーション取らないと←w


お祭りといえば浴衣ですかね!?
【2011/07/25 00:12】 URL | しぐむー #- [ 編集]


しぐむー様:))
私も全然いけてなくてすみません…

最近超スランプです((涙


はい!
みんなかあいかったです!
【2011/07/26 18:52】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/207-5968b5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





