地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

夏風邪。
お久しぶりです。

お祭りは予想以上に楽しかったですよ!
また行きたいですねえ^^


さて今日はまーーーーったくいいことがない日でしたね

ほんとなんなんだ
真面目にやればやるほど
何もかもうまくいきゃーしない



勉強もわからないし
部活ではスランプ真っ盛り。
家ではこれまた大変なことが…


まず
帰り道。


メール着信:母
「ままのねつがあがってきてるので
 はやくかえってきてください」

これは妹が打ったんでしょーね

夏風邪か…


急いで帰りましたよ、はい。


帰って2階へ


母は寒いらしいのですね
めっちゃ暑い部屋にいて寒い寒い言ってました

「寒いんならふとんかけてあげるけど
 窓開けないとダメだよ?」

「でも、寒いー」

「この空気がこもった部屋いたら
 悪化する一方じゃけん」

無理やり窓開けてきましたよ

「いつから調子悪かったん?」

「朝から、でもやっぱり往復で1時間以上かかったから」

…………!!!


そうだ、今日俺の懇談じゃん!!!


僕の学校は何故か2者面談なんですよね3年は違うけど


そんな調子で学校来てたのか…

なんかすごく申し訳ない。


さて兄弟たちがいる中困ったことが

ごはんどーするよ?


残念ながら管理人は料理まったくダメです…


父に電話

「もしもし?母、熱あがっとるんよ
 ごはんどーする?」

「仕方ないけん買って帰るよ」


今日は早くかえってきてくれるそうです


うちは母がいないと何もできない家庭なので
早く復帰してくれないと困りますね。

早く治るといいな

なんかいい方法ありませんか?





妹に
僕の大切にしてたもん壊されて
ほんと泣きたかった…


なんで今日こんなついてないの?


今すごく窓ガラス割りたい
学校中の((レナ風w

しないけどね☆←


当分立ち直れない((涙
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/208-c600ff60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





