地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

オープンスクール
はい、今日は僕の学校のオープンスクールでした!

まず部活動紹介ですが
本番が何気に早くてびっくり

直前まで前田のあっちゃんの物まねしてたからね←

水泳部のあとじゃなかったの!?
美術部のあとってどゆこと^q^


走って定位置へ
ってあるぇマイクは?


あんなところに!?!?


あの挟まってるタイプの…


生徒会ww
渡してくれww


制限時間1分
入って入場即演奏

僕はしゃべる役だったので


「みなさぁ~ん!!!こーんにーちわぁ~!!!」

あれ、デジャブww


ていうか息切れ^q^


「吹奏楽部です!  はぁー…
 ノリノリで踊っている3人いますがみんな吹奏楽部です!!  はぁはぁ…」

あ、大丈夫
うまくマイク外したからww


AKBのエビカツやりました!



まあなんとか終わって退場


あ、マイク!!


だから挟むの難しいんだよwwww




音楽室に帰ってきて

少しゆっくりして


部長「勧誘グループは行ってください」


僕は昨日ジャンケンで負けて勧誘グループ

あ、こっちのが楽なんですww


とりあえずモンキータンバリン持って体育館前へ


保護者が出てきましたよ


友「ほら、みんな挨拶アピール!!」コソッ


みんな「こんにちわ~!!」



なんか花道みたいになってたww

そしていよいよ中学生でてきました!



副部長「吹奏楽部です!!!!」

みんな「イエ~イ!!!!」タンバリンの音~

副部長「この3階でやってるのでぜひ来てください!!」

みんな「イエ~イ!!!!」タンバリンの音~


↑なんだこれw



副部長「なんか違うwwwこれはやめだww」


友「吹奏来てください!!!」

友A「お菓子があるよお!!」

友「お菓子でつるなww」

友A「ジュースもあるよお!!!」

友「そういう問題じゃねえwww…あ!お菓子あるよお!来てえ!!!」


おい友www
てめえもだよww


後輩「エアコンがきいてるぜ~~!!!」

みんな「イエ~イ!!!!」タンバリ(ry

後輩「今ならなんと19度!!!どんどん下げるぜ~~!!!」

みんな「イエ~イ!!!!」タ(ry


おいいいいいいwww
環境破壊やめれええええwwww



中学生が散ったので音楽室へ退散


吹奏恒例の楽器体験


これが嫌いすぎる


すべて後輩任せで逃げていた悪い先輩は僕です←


中学の後輩とキャッキャしゃべったり


それから1階演奏して
また再開。


一回帰ったりしてた中学生が戻ってきました


僕は後輩と打楽器の影に隠れていた←


「菫~??どこー??」

無視無視

「あ、露茶!!コントラバス空いてる?」

露「…はい。」

僕「露茶頑張って!!」超絶笑顔

露「先輩も手伝ってください!!!」


後輩に怒られました^q^


年下相手は僕嫌なんだよおおおお


しかも知らない子とかなおさら^q^


その子達が帰ったあとは

その辺にいた数人で隠れてました


みんな体制低くして
何やってんだww
って状態でしたw


中学生帰ってからみんなの疲労がwww


「ねえ温度上げてくれた?」

ジャクソン「23度にな!!!」

「さみいよ!!!!!!」


環境破壊もいいとこ^q^



雑談しながら昼食


なんだか意味深は話をされ
副部長が怖かたwwww


何それどこまで知ってんだwwww


噂って怖い!!


そのあと本読破して(オーダーメイド殺人クラブ)

あ、この本お勧めですよ!


めちゃおもしろかったオチ以外はね←


合奏はみんな疲れ切っていたね

僕は早く座りたくて仕方がなかった^q^


さてさて
課題もやらないと部活禁止になっちゃうよ

頑張るか…


しかし中学生疲れたwwwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

会話めっちゃうけたwww
文化祭楽しみにしてるよ~!
【2011/08/22 17:02】 URL | れな #RS4k0RpE [ 編集]


れな様:))
おもしろいだろww

任せてくれっ!
【2011/08/24 20:48】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/220-1852ba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





