fc2ブログ
地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
迷い込んだ心なら~
簡単に溶けてゆく~♪

あ、すみませんmagnet中毒です
察して下しあ^q^




最近ちゃんと記事書いてないよねww

じゃぁちゃんと日記書きますよ←


生物の時間の話。

3時間のテストが終わって授業へ

生物は移動教室なのですが
僕は窓際の席なんですね

授業始まって数分


右側からなんか変な音が…

右見て反射的に逃げた←


「!?!?!?!?」

声もでなかったね

だって近くに足長蜂いたんだよ!!!!


隣にいた委員長は僕にびっくりして逃げたw


後ろの子もびっくりしたらしいお^q^


いや、ほんとお騒がせしましたサーセンww


だってびっくりするじゃんねww




だからね言ってるじゃん
俺、人間以外の生き物だめなんだってwww



こないだトンボに追いかけられて死ぬかと思った←




あ、そうそう
そのあと先生が気づいて蜂をなんとかしてくれましたw


1組のみなさんごめーんねっ





明日も合奏か…

マリオが心配なんだ
1番危なくない?ww


明日半日練とかで大丈夫なんだろうか…?





記事書きながらの蛇足さんとClearさんのイケボはアウトww


耳レイプですね、わかります


ごめんなさい黙ります。



この時間のニコ動腹立つー

時報くたばれ^q^



ああああああ

ポンツカ聴くの忘れたああああ


もういいし寝るしバーッカ!!!!!

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

私の事覚えてますか?←

お久しぶりです(・∀・)!

蜂とか怖すぎですよw

でも逃げたら襲われるんですよね←

【2011/08/28 17:29】 URL | ゆり #- [ 編集]


「magnet」良いですよね♪
私も最近ボカロに手ぇ出しました(笑)

あーそういえば、裏ブログを少し前に作ったのですが、私も菫さんの知ってますし、教えた方が良いのかなどうなのかな……と思ってます。←

どうでしょうか?

興味ないようでしたらなんか図々しい気もしますし……^^;;
【2011/08/28 19:14】 URL | 雨咲 #- [ 編集]


ゆり様:))
もちろんだおっ\´▽`/

お久しぶり~
サークルの連絡してなくてごめんね

今、休止中なんだw


だろww
怖いだろww

え!?逃げたら殺さr(ry刺されるの!?

【2011/08/28 21:20】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


雨咲様:))
ボカロいいですよね~♪
ゆーてそんなに詳しくもないんですがねw

裏ブログとか言ったら
なんか怖いですねww

え?教えてくださるんですか?

ぜひよろしくお願いします☆←
【2011/08/28 21:22】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


お久しぶりです!
コメントありがとうございました☆!

もちろんいいですよ(*^▽^*)
ぜひリクにはってください!お願いします!


蜂怖いですね…(((( ;°Д°))))
襲われないようにジッと待つことなんて出来ないです。
もう虫なんて大嫌いです←

【2011/08/28 21:38】 URL | なみリン #- [ 編集]


なみリン様:))
ありがとお!
さっそくリンクにいれますぜw

無理よねww
僕も虫とか無理^q^q^q^

猛ダッシュ!!
【2011/08/28 21:53】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


お久しぶりです(*^^*)

蜂…!!わ、私がこの世で嫌いな生物第三位!!
(一位と二位は名前の文字を見るだけでも嫌というレベルです)

虫は本当に苦手……。
以前、蝶々が首に止まっただけで泣いた奴です←

秋は過ごしやすいけど、その類いが増えるから余り好きじゃないなぁ。
少し冬が待ち遠しいです(笑)
【2011/08/31 21:30】 URL | 歌音 ろあ #- [ 編集]


ろあ様:))
嫌ですよね!!!!
僕ほんと人間以外の生き物だめで…

蝶とか無理です!!!

この時期虫が
ほんと嫌ですww
【2011/08/31 22:56】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/223-42f6aa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR