地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘www
さっきまで親の買い物に付き合ってました


すごかった!!

お店の前水没

父「ここ通ったらエンジンダメになるよ、ほら」

指差した先には
水のど真ん中に動かなくなった車


こ…こわっ!?!?

母「ええー もう買い物やめる?」


父「いや、大丈夫」


僕「どこが!?!?」



まあなんとかなった←


それで僕が100均いるとき電話が

父「あ、もう終わった?
  雨降ってきたから沈むぞw」


僕「ええええええwwwww」


急いで出ました。


来た道帰るのは危ないから違う道に


車で裏表ラバーズ聞いてた←


僕「現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓♪
  どこかにいいことないかなーって裏返s(ry…」


母「どしたの?」


僕「パトカー止まってる
  なんか後ろあけっぱだよー」


父「なんかあったんかなー?」



そして僕は気づいた!!



僕「ああああああああ!!!!!!!!!!!
  車横転しとるうううううう!!!!!!!」


家族「えええええええええええええ!?!?!?!?」




こええええ

すぐ近くだってば


台風怖いなあって思いました。←作文!?((ネタネタw



てか岡山に13年ぶりに台風上陸したらしいですね


13年ぶりってwww



明日は朝から部活だから
雨やんでくれたらいいなあ



暇だから一個動画のっけて終わります





これ挑戦しようかと←


声治ったらねw


最近セカオワとかBUMPとか聞いてないなあー


気持ち切り替えて聞いてみようかな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私達ってほんと
平和な場所に住んでるな
ってつくづく思うわ~

台風ってすご(゜∇゜)!!
なんて言っちゃう
んだもんね~www
【2011/09/04 19:34】 URL | ニノ嵐!! #- [ 編集]


台風やばかったねー
私も文化祭二日延期になっちゃったりしたよwww

花鳥風月すごい聞いてるよ!
【2011/09/08 11:45】 URL | パイヨ #- [ 編集]


ニノ嵐!!様:))
平和ボケって怖いよねえ~

少しは危機感持たないとね…
【2011/09/08 19:46】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


パイヨ様:))
延期ですか^q^
萎えますねww

いい曲ですよね!
ライブあたりましたよお!!
【2011/09/08 19:49】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/227-7cb49e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。