地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

学園祭オワターーーー
今日で学園祭が終了ーーー!!!!!

ぬああ
あっという間だった…


今日は体育祭の部でしたよ^^


朝6時過ぎに家でました…
ねみいいい

着替えて音だししてー



開会式で演奏するわけですが


あんま式見えねえー


もうテンポぐっちゃぐっちゃですよ^q^


ていうか楽器が砂かぶるwww


外での演奏は好ましくありませんね


競技ですけど
うちのブロックつええええ


ていうかガウタマさんかっけえ!!!

走りながら投げキッスしてきたよきゃっはー←


順調に進んで午前の部で1位!


みんなすごい!

ずっと応援してただけですw



ブロック演技
全然吹奏の人見つけられなかった^q^q^q^


逆によく見つけられたよ…


「ずっと前の人にらんでたよなww」


「へんなちゃんもっとノリがいいかと思ったww」


勝手なことを…


まぶしかった、疲れていた

ただそれだけのことじゃないか!!


僕がいつでもテンション高いと思ったら大間違いだぞ!←



自分なりには頑張ったのだよお



お昼は部室で


部対抗リレーに
出たかった

らしいんだけど
期限すぎてたんだってww


中学のころは吹奏出てたー


陸上にかったりしてたよなww



来年出たらいいじゃない!!



午後から俺の出番!!
つーなーひーきー←


去年優勝したんだぜ!

今年は2位だったけど。


でもがんばった!!!!



競技の部では見事優勝!


総合は3位でしたヤター


文化祭のほうは吹奏がステージ一般部門で優勝!


頑張ったからな←


片付けとか終わって(ぶっちゃけ吹奏さぼったけどw)
部活。


こっからが本番じゃww


まずはみんなで誕生日サプライズw

1年がいきものがかりの「ありがとう」の替え歌で
2年が「じょいふる」のサビ踊った!


そして毎年恒例写真撮影!


何枚撮ったの!?
ってほどとったねw

ドヤ顔、変顔、自由、ブロック順、芸人物まね…


何やってんだ吹奏w


そしてパートで写真…


僕「なんかさ、低音!って感じのおかしいのとりたい!」

「おかしいの??」

「そう!普通じゃないの!」


悩んだ末

・2年3人が地面にくずれてる
・1年が踏みつけてる

ってな構図にww


これに決まるまで僕が

「うーん…それはちょっとなー」

とか悩ん出たのに

この意見出た瞬間喰いついた


友達いわく

「菫の目、輝いてたよね!」


※決して管理人はMではありません


撮ってみた


予想以上におもろいww


他のパート笑ってたねw


それから

・パーリー(俺)が地面に倒れてる
・1人が腕組み
・その他全員銃を僕に向ける


てなのもとってみた


※もう1度言いますが、管理人はMではありません


後輩に無理なお願いをするのが好きなだけ←


楽しすぎたよww


明日、明後日は久しぶりにオフ!


ブロックで打ち上げあるらしいけど
今回は欠席させていただきます。


もうね、疲労ピークw


今日何度人にぶつかったり、何もないとこで躓いたことか^q^


アンコンの楽譜探したら
早く寝よう…


もうすぐ実テだってww


いwwwwじwwwwめwwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

青陵祭お疲れーーー!
吹奏楽部おめでとう!!


みんな足速すぎよな~
ガウタマさん投げキッスやばかったな!
【2011/09/10 14:18】 URL | れな #- [ 編集]


れな様:))
ありがとお!!!
なんとか今年も優勝できましたw

早かったねー
投げキッスやばかったねww
【2011/09/10 17:32】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


俺も砲丸勝ったよ~(^-^)
【2011/09/22 18:24】 URL | 鬱鍵 #yftrNhoQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/229-0d21f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





