地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

胸に同じ故郷を抱いて同じ王を戴く臣下であり臣民(Laurant·Laurant)
Gloria! Oh...Gloria…

ああ…いつか王国行って国歌が歌いたい

そしてメルコンまだ見てないよお((涙


と、そんな悲惨な反面!

学園祭で思わぬ出会いが!!←


それはステージ発表の時間


僕はステージでないから椅子座って見てたんですね


それでうちの学校はブロックごとに色の決まったうちわを
1人1枚持つことになってるんですよ

片面はブロックのアルファベット(3年が作ってくれます)
で、もう片面は自由に書いていいんですが


話戻りますが
ステージ見てるとき前の席の人のうちわが見えたんですね



「あれ?」


「どした?」


「いや、うちわ気になって…」



なんとまあ第四の地平線が!


いやでも、これはただ単に
「楽園」
っていう意味を知ってる人なだけかもしれないしー…


ってことで話しかけられず終わってしまいました


その2日後が体育祭だったんですね



そしてまた見つけてしまった
同じブロックだったしね


「あのねあのね!あそこの人のうちわが気になるの!」

「あー、友達だよ?」

「まじで!?!?1年かと思った!!←失礼」


同じ学年とわかれば気が強くなったw


あ、僕のブロックだけ特別2年が2クラスあるんです


だから同じ学年いてもわからない人がいるんですよね



で、クラスのサンホラー連れて行ってみました


「あ、あの~///」

「はい?」

「えっと、そのうちわ…」

「あぁ!これ?もしかして…」

「サンホラーです!!」

「おおおお!!!サンホラーです!!!」


きいいいいたあああああーーーーー!!!≧▽≦


「よかったー…
 違ったらどうしようかと思った…」

「ほかにも書いてるよん?」


よく見ると小さな字でMoiraなどなど書かれてますね


「あ、メルヒェン!!初回買ったよ~」

「私イドイド初回なんだ」

「えへへ~両方初回!!」

「さすがーーww」

「私はクロセカ時代からだよ!!」

「「ぱねえ~www」」


応援そっちのけで盛り上がってしまいました^q^


「あ、そういえばどちら様ですか?」

「あ!名乗り遅れました!
 1組の雪消月菫*と申します
 お見知りおきを^^」



そしてまあメアド交換し
新しく友達ができましたとさ!!



高校あんまいないからなサンホラー
見つけた時の喜びは半端じゃないね




あとね、現社の授業で
「永遠の少年」
って出てきて吹いたww


少年きたww


何気つぼです


「ねぇ…生きてるのって、楽しいかい?」


あらまりさんの声が頭に響きましたからね←


久しぶりにLostでも聞こうかな



夜にサンホラ聞きたくなりますw



さてさて眠くなってきましたので寝ましょうかね~




あ、消されてたの誰かうpしてくれたらしいですね!

お気に入りです^^






ぜひ見てください!絵師さんネ申
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

仲間見つけると嬉しいですよね(*・ω・*)
私まだ見つけれてないですけど←

文化祭お疲れ様でした~。
【2011/09/18 08:48】 URL | #- [ 編集]


↑すみませんまた名前入れると忘れてましたorz
【2011/09/18 08:49】 URL | ありみ #- [ 編集]


ありみ様:))
もちつけww

まだ見つかってないのか…


あ、今度合同練習あるね!
【2011/09/18 14:40】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/232-cd8dc485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





