地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

第二回CO会
はい、ってことで

今日は少し体調がよくなったので
行ってまいりましたCO会←ぇ

ま、一番の目的は先輩の誕生日プレゼントだったんですが


とりあえずイオンで集合ですね

僕は地元なのでとても助かりました


でも外出るの3日ぶりとなると
さすがにフラフラした

自転車あぶねー



今日はもちろん低音パート3人で集まったわけですが

いうらさんと
もう一人、かの英語で有名なあの子!

今日はあの子のことを
えみ
とでも呼びましょう


もちろん由来はない!!




今日は10時に映画館前集合でした

いつうものようにチャりを置いて…

あれ?屋根がなくなってる?(゜□゜
どうしてこうなったorz

なんて考えてたら
専門店街は10時にならないと開かないことを思い出した!


10時になってダッシュするのは
身体的にきつい…


ということで歩いて映画館のほうまで


近いからよかった!


1回映画行くときこの道教えてくれたんだよ
ありがとうI君!


行ってみたけど
見当たらない


メール送信
「今どこですか?」


えみ
「マック前のテラス?
 階段のぼったトコにいるよ」


メール送信
「映画館前なう
 行きますわ!!」


そういってテラス出ようとしたら


あ、開かないww

10時にならないと開かないらしいねw


えみは気づいて下を使ってこっちにきてくれました!


「久しぶりね~」



なんて言ってたらテラスにいうらさんが!

「あ、いうらあっちいるよww」


こっちに気づいてきました

「やっほーいうら!ずっとそこにいるのかい?」

「??」


どうやら距離1メートルでもガラスのせいで声が聞こえないらしい

必死に話しかけてみるもダメ


仕方ないから電話


この距離での電話がおもしろくてえみが写メってました↓




ぱっぱらぱー


外(左)にいるのがいうらさんで
中(右)にいるのが僕です

ほんと聞こえないんだもんwww


それで結局中に来てもらって
10時まで雑談
ゆーて数分なんですがw


えみは改装されたイオンが初めてだったらしく
はしゃいでました


とりあえず新しいとこ回って…

この3人みんなが好きなお店があるんですけど
岡山にあったのがイオンにもできてて
きゃっきゃいいながらそこへ


何買う何買う?

で結局決まらなくて


いうら「おなかすいた~~」


え、もう??

時刻は10時半


アイスでも食べる?


ってことで食べに行きました


僕「場所とっておくね~!」

ちょっと歩きまわるのに疲れたので
先に座らせていただきました


えみ「はい、これ菫の」

「ありがとー」

えみ「さっきね、菫が
   彼氏待ちしてるみたいだね
   って話てたのw」

「知らないよww」

もう当分彼氏いませんけど何かww



そして僕のアイスがこれだ!!↓


アイス


見た目かわいすぎてつい写メった


おいしかったです。病み上がりアイス←




とりあえずさっきの店戻って買おうか

ってなって行ったところ

5分もしない間にはぐれる

これは低音パート絶対のお約束

みんなフラフラしちゃうから
必ずはぐれます


それで本読んでた←


あのね気づいたら12時なわけw


メール送信

「えみー、今どこ?」


そして本再開

ふと顔をあげてみる

隣にえみ


「うわ!いつの間に!!」

「お呼び出しかかったからねw」


ってことで真面目に買うことに

あれ買いました時計


普通の時計なわけないです

あの美術の教科書によく載ってる

サルヴァドール・ダリのあれ↓


ダリ


買ってみましたwww


それから店員さんに


いうら「あの、箱の中にこのゴキブリ入れてもらえますか?」

えみのお気に入りのGを入れてみました←


開けた時の反応が見てみたいw



それでまあ買ってからの
マックいってからの



交番行ってきました


サプライズです

先輩の家に行くために住所持って交番へ


「すみませーん!」

「はいはーーい!!」

なんかおおらかw


「あの、この住所の場所知りたいんですが…」

「はいはいはい、了解しましたー!」


といって調べてくれた

パソコンじゃなくて
普通に地図でw


それで頭になんとかいれて
交番を後にw


警察「友達の家かい?」

僕「いえ、先輩の家へ^^」

警察「気を付けてね!」


というわけで行ってみた


結構人の家探すのって大変

いろんな人に聞いたり
表札見に行ったり


そうしてようやく見つけた!!!!!!



えみ「あったあった!!先輩の自転車だよ!!!」((小声


隣にあるのは彼女さんの自転車のようです



さて、邪魔するわけにはいかない


ってことで自転車のかごにいれようなんて考えてたら


先輩のお父さんと弟君帰ってきたwwwww


「あ、あの」

「あ、吹奏の人かい?」

「あ、そうです!これ先輩にわたしてもらえますか?」

「いいですよ^^」


っしゃ成功!!!!


走って逃げた←



これぞものほんサプライズww


はあー

結構疲れた

楽しかったけどw


まだ数学の課題が終わってないよお…


頑張ってきますノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しかったね!wwww
今落ち着いて振り返ると結構カオスww

サプライズ成功してよかった(*´艸`*)
【2011/09/25 21:58】 URL | いうら #- [ 編集]


どもです!

菫さん、髪長い!ていうか服装がすごっい可愛い!お嬢さん!(≧▽≦)
きっと隠れている顔も美少女なんでしょう。
羨ましい限りですっ!

アイス可愛いですね!美味しそう!
なんか水色とかあるけども。(笑)
【2011/09/26 21:54】 URL | 雨咲 #- [ 編集]


いうら様:))
楽しかったねw
ある意味ストーカーだよねww

先輩がびっくりしてくれたのでよかったよw
【2011/09/26 23:34】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


雨咲様:))
ちわ~!!
髪はまあ長いですが…

服だけですww
顔見たら幻滅間違いなしですよww


水色のってか丸いのチョコです
チョコはあまり好みでなかったなあ…

クッキーはおいしかった!!←
【2011/09/26 23:36】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/235-8ae2a889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





