地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

錏痾蛙遭嗟有或吾会在唖逢娃婀堊
久しぶりにちゃんと歌詞見てみたらこれだよ

これ、カラオケってどんな感じなんだろ…
真剣に考えてみたけど

うん。テスト週間^q^


潔く死んでから出直してきますよ


世界史専攻するようにすればよおかったなあと

まだ変更きくけど…
僕日本史とるってきめたしなあ


世界史無理だし←


でも世界史とりてえええ


サンホラとかって
世界史と倫理のパレードじゃん


あんま深くやってもらえないけどね


あとドイツ語勉強したいなあ

ちょこちょこわかんないよー




ゲーフェンバウアー
とかさ
イドルさん
とかさ

どうして出てきたのーーー


謎。謎すぎて勉強集中できないじゃん!!!!

テスト週間って時間あるから
つい聞いちゃうんだよ

そしたらいろいろ考察したくなっちゃうんだよおお!!!


陛下ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
これが貴方の望んだ運命なn(ry



Von unbekanten Alter und Geschlecht.
Begegten verheiβen Pech. an Leben ist mehr schlecht als recht. Der Gasthof der Verdächte "黒狐亭".



じまんぐさんほんと胡散臭いですよね←


そんなあなたが好きです!

今回の役とかもう
最初大爆笑でしたよ


まさかおかまとは…


ああああああ
今回は隠しサイトないのかしらーーーー


イベリアそういや解決してないわ…



やること多すぎ!!!!←勉強



雪城姫に癒されてくるノシ


だって、人間は憎しみ合わずにはいられない生き物なんですもの!黙


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

テスト週間ですか…(*_*;
雅は先週テストでした。
でも今週はテスト返却という別の地獄が始まりますうううう
頑張ってくださーい!

専攻とかかっこいいですねぇ~

ドイツ語ですかー
発音が難しそう…
雅が勉強しているフランス語も、難しいんですけどね
でも、話せるようになったらかっこいい!!

とにかくテスト、健闘を祈ります←w
【2011/10/10 17:56】 URL | 鈴峰 雅 #- [ 編集]


初コメ失礼します^^

まず、最初に気になっていたことから…
女性ですか?男性ですか?
僕の予想だと女性の方だと思うのですが…
違っていたら申し訳ありません><

考察良いなぁ(´・ェ・`)
僕は考察が出来ない人間なのでね

オカマwww 分かりますw
僕も初めて聴いたときに「!?」ってなりましたからねw

テスト…ねぇ
僕はもう捨てたというか…ごにょごにょ
吹っ切れた←
実は、明日からテストというwwww

うん なんか、まとまりのないコメントですみませんねw
またの機会にまた会いましょう フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
【2011/10/10 20:02】 URL | エレン #- [ 編集]


雅様:))
先週だったんですか!
お疲れ様ですorz

きっとよくできたんでしょう?w

専攻てか選択ですよねww
言い方でなんか変わりますね!

フランス語やってるんですか!!!!!
あれですか?
マドモワゼル!!
とかですか!?黙

かっこいいいいいい!!!!


はい、もうテスト死んできますよww
【2011/10/10 22:17】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


エレン様:))
僕からからんでおいてあまりいけてなくてすみません!!

お察しの通り女ですよ^^

すみませんね、ややこしい一人称で…
いろいろと事情がありまして←


そんなそんな!
僕もできないですよ!

イドルに低能が!って言われちゃうw


明日からテストなんですか!?www
ちょw
頑張ってください!!

女神が戦わぬ者に微笑むことなど 決してないのだから


うわあ、自分で書いて頭痛いww

ミラよ!!僕に力を((だ・ま・れ


こちらこそぶっとんだテンションすみませんorz


またテスト終わったら語りましょう^^ノシ

【2011/10/10 22:24】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/239-23d7b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





