地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

キミが今笑っている、眩いその時代に
はい、見てましたずっと←

買ってませんよ?

ニコ動でみんなで参加してきましたうう…


とりあえずめっちゃ遅れましたが感想もろもろ



まず

・舞台のセットのクオリティー上がってんな
・あれ!?子役も生台詞!?!?!?
・陛下…じゃなくてメルが最初からすごい
・井戸からジャーンプ!
・ダンサーぱねええええええ
・人形エリーゼこえええww
・初○ミクさんですね
・エリーゼ抱いてるメルがあああhshs
・ダンサー仕事量ww
・死体と土塊死体と土塊死体と土塊→多層菓子(ミルフィーユ)
・このときダンサーすげえw
・子メルかわえええええ
・優しい母のもとへと、そして…見渡せば?
・うわああああああああああああ
・ダンサー活躍ww
・あなた方がメルを安全にイドまでwww
・ママン強いのね
・ムッティー!!!
・第七の墓場、さぁ復讐劇の始まりだ・・・!
・鳥籠
・お手元にハンケチ
・ジョエルさんぱねえっす
・CD音源に勝る
・ふつくしすぐるうう
・子メルエリいいいい泣ける
・ムッティーふつくしいMIKIさん大好きです
・せめて私の代わりにこの娘を一緒に連れて行ってね
・泣ける!!!
・キッケリキー肌
・彼以外をもう愛せないと…
・メルうううううううううううう!!!!!!
・死人だから見えないのね…
・さぁ、お父上がお待ちです
・足音歩数までCDと一致!?
・ムッティーのターン
・でんでん♪
・くどいと言っている!!!
・亀ちゃんのバイオリンソロおおおお
・十字架に縛られても歌うムッティー
・「魔女への鉄槌をおお!!!!」
・国民「「「「「鉄槌をおおおおお!!!!!!!」」」」」
・表情の変化
・ムッティーの笑い方が好きな管理人
・こっからメルヒェン
・復讐を…復讐を…
・メルきたあああああああ
・指揮棒!!!!!
・国民歌うめえええ
・サ・マ・ヨ・ウ・シ・タ・イ
・死体達の唄がきれい
・ぶらんこお前歌えたのかww
・誰かに愛されたような気もした…
・嗚呼…でもそれは気のせいよ
・きのせいじゃな~い!弾幕ww
・国民第九をがんばるw陛下無茶ぶりw
・荒ぶるエリーゼ
・メル、落ち着いてw
・屍揮者は君の味方さ!
・さぁ、潔く死んでから出直してくれたまえ
・ちょっと井戸落ちてくるわ
・か…かなみさあああん!!!!
・肺活量すげえ
・ああああかわいそうに…殺されるなんて
・あ、MIKIさんww
・老婆なのに手が異様にきれい
・逆十字に…
・ヘンゼルとグレーテル
・子役がかわいすぐる件
・かなみさん仮面んんんんん
・ヘンゼルルのおなかww
・殺られる前に殺らなきゃ ヤ・バ・イ
・グレーテル老婆をやっつけたようです
・トムの動きwwww
・ぶ~らんぶ~らん
・れみこの訛りかわえええええ
・あの髪型は何て名前なんだい?
・将軍に続けえええええええ
・国民「おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
・僕も言いたい
・れみこの本気
・じ…じ…じまんぐうううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・オカマwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・おい、クソばばあ
・夢に出るwwww
・お客は1時間待ちましたw
・死体制作流れ作業
・とんとんの国民がノックww
・じまさん7秒絶叫!?!?
・と・も・よちゃーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
・ロリロリかわいいよおお
・鏡よ鏡
・一番~の振りがいい
・魔女がお似合いなのですMIKIさんかっこいい
・じまんぐwwwwww
・ちゃんっ
・小人がかわいいいいい
・ぐーてんもるげん!!
・早口台詞お疲れ様です
・そしてイドルww
・魔女が登場
・こんな窓枠がほしい
・生着替えwwwwwwww
・テッテレ王子いいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
・やばい、かっこいいいいいいい
・すみません惚れました
・死体を僕に譲ってくれないか?
・いんじゃね?のテンション
・ぐーてんもるげん!
・焼けた靴で死ぬまで踊れ
・王子「なんてこった」
・死体愛好家
・黒き死の病?
・着替えタイムですねw
・井戸仲間です
・ceuiちゃんかわいいいいいい
・MIKIさんの役回りwwww
・ちいちゃんがかあいいい件について
・意地悪親子大好きなのです
・最悪そっちにいきます
・ceui!!!!
・鼻つまんで井戸へ
・健やかに悲惨
・メルがかわいいいいいいいよおおおおお
・まじで?!
・わお!!
・おば…おばねえさん!←
・キッケリキー!メルかわいいよメル
・金ってそれ!?
・ちゃんまみれ
・かわいそうなちーちゃん
・やはりネズミ
・※Gではなくネズミです
・みくにさん美人
・のどからCD音源
・母エロいww
・父うれしそうwwかわいいwww
・私の娘で力比べしないでください吹いたww
・緑が犠牲
・針さしちゃった
・ひっひっひ
・テッテレ王子の予感
・きたああああああああ
・赤になりました
・眠そうな顔
・しかしイケメソ
・エリスなのだろぃ!
・いただきます←
・置き土産の呪いとは…
・のちのラフレン…
・大塚様のターーーン!!!
・あきおかっこいいよあきお!
・笑い声が勇ましい
・みなみさん!!ミーシャーああああ
・ドレスの色が血っぽい
・嗚呼…そうだ、私は彼に…殺されたんだった
・声優コンビ
・人殺し流れ作業ww
・ドS
・みなみさん仮面がお似合い
・エロい
・最後…泣ける
・愛していたんですね…
・涙腺崩壊のオア時間がやってまいりました
・エリーゼの後ろにいるメルが。
・キョロキョロかわいい
・「お言葉ですがお兄様」
・「お父様と呼べと(ry
・「いいえ、お兄様。私はどなたのもとにも嫁ぐ気はございません」
・エリーゼえええ
・最後には咲くわ!
・「このバカ娘を磔にしろ」
・殿下!!→電化 吹いたww
・仮面が消え!?
・メルが記憶をとりもどし…
・そんなになってまで約束を守ってくれたのね…
・指揮棒がおちた!!
・めるううううううう
・涙があああ
・君だけを愛したただのエリザベート
・メルを抱きしめてメルが抱きしめ返す…
・涙腺崩壊
・抱き返す日がきてよかったね!!!
・全自動エリーゼwwwwwww
・お茶くみ人形wwwww
・もう…いいんだよ、エリーゼ
・エリーゼの首があああああああ
・人形崩壊
・壊れた人形を持って歩くメル
・歌い声が泣く直前みたいな声になってる
・またもや涙腺崩壊
・声震えてる…これ以上聞けない!!
・休憩
・再開
・Moiraもう、許してあげて!!
・メル…さみしかったのかな?
・このコメントに泣いた
・キミが今笑っている、眩いその時代に
・みんな集合
・ムッティー、光…あったかいね
・なんてすばらしい!!!泣けました!!
・メルよかったね!!!!
・…ん?
・る…るーぷだと!?
・「今度こそずっと一緒にいようね」
・こ…今度こそ!?!?
・お願い!!幸せに!!!
・うわあああああああああああ
・おいメルwwww学習しろwww
・また落ちちゃった…
・童話は繰り返される
・メルのピアノきれい!!!!
・そしてループ
・幸せにはなれないのですね
・国家
・こ…国民歌うますぎじゃね!?



めっちゃ泣けました

もう陛下大好き


メルコンぜってー買うぞ!!!!



やっぱりハッピーエンドにはならなかったけど…

いつかメルとエリーゼが報われますように…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/241-dcaa1ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





