地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

光…あったかいね
いい加減みんながわかる記事書かねば
と思い久しぶり携帯から更新(*・∀・)b


とりあえず寝坊\(^q^)/

今日9時におじいちゃんが来て
広告行く予定にしてたんだが

普通に寝てた((おい

「10分だけ待って!!」

ピッタリ10分で用意完了の→広告へ


さっき終わった(*^^*)

これで広告全部終わり*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


てなわけでこっから勉強ですよね
一応テスト週間なわけで
昨日パソコン8時間しちゃったんで←ぇ


仕方ないじゃない!
陛下が私を呼んd(ry


そういえば木曜日!
家に帰ってからほんと素晴らしいくらいに来客が…


お家帰ってご飯食べます→母仕事へ
→1人とか勉強しやすーい!→ピンポーン
→母方の祖父母→わぁ久しぶり!!
→母のチャリ直すから→おばあちゃん中へどうぞ
→わたしらのこときにせず勉強しなさいな?
→いや、無理だろ→雑談タイム
→30分くらいしておじいちゃんに呼ばれる
→チャリについていろいろ説明を
→二人にコーヒーいれる→母帰宅
→祖父母帰宅・母仕事→さーって勉強するk(ry
→ピンポーン→…妹帰宅→うるさい
→宿題しなさいよ!!!→ちょっと落ち着く
→よし!勉強s(ry→ピンポーン→父方祖母きた
→月曜について話しを→あとで電話するわ
→祖母帰宅→いい加減勉ky(ry→ピンポーン
→弟帰宅→弟妹ががやがや→黙れええぃぃ!
→宿題しなさい!!(イライラ→静かになった
→やっときたか俺の時代!!!→ピンポーン
→Σ((°Д°;;;)))→母帰宅
→「あら、弟帰ってきたの、菫勉強教えてやって」


ここで気づいた。
ああ、そっか
神(Moira)は僕に勉強をさせないつもりなんだな

あえてそれに逆らおうなんざ思いません((


そして全く勉強せず受けたテストは…
黙した儘、何も語らぬ←


結局ネタ入ったじゃねーかww

最近サンホラ脳なんでね!ド低能が!!


あ、昨日久しぶりに電車で帰ったんですが
楽しかったO(≧∇≦)o

中学時代の友人に会えることを楽しみにしてたんですが
時間が時間なのでそれはなかった(´・ェ・`)


ま、あと一日は電車乗らないとダメなんで
回数券母が買ったからね

そのとき会えたらいーなー


お腹すいた←

朝ごはん食べてきます(´・ω・`*)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私はテスト終わったよ、んでオワタ。生物オワタwwww
なんだかんだ言ってやっぱ勉強しないよねー
動画見ちゃったり寝ちゃったりwwww
テスト頑張ってね!!

あ、私のブログの飲み物はウィルキンソンっていう
飲料メーカーが出してるジンジャーエールだよ~

【2011/10/15 19:03】 URL | パイヨ #- [ 編集]


パイヨ様:))
テスト終わりました二つの意味でww

ですよね!
テスト週間は時間があると錯覚しちゃいますよね←


そうなんですか!!!
すごくおいしそうです!!
【2011/10/19 23:37】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/242-035303b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





