地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

SEKAINOOWARI
こんばんは(゜▽゜)/

今日は香川の高松にセカオワのライブ行ってきたよっ!!!


ベロンベロンなう←

感想やらいろいろと!


まずショート抜けました←
あらかじめ先生には伝えていたよ!

「あの、先生。今日どうしても4時17分の電車乗りたいんで
抜けてもいーですか?」

「かまわないよ(*^^*)どしたの?」

「い…いや、ちょっと用事が…」

「そうなんだ、了解しました!」


テスト週間入った今、
ライブなんてさらさら言えねぇwww


で、抜けてきました。


駅行ったらすでにいうらさんいた!?
しかもタコ焼き食べてる!?


おかしいな…
いうらさんはショート出たはずじゃ…

「なんかおしゃべり担任いなくて早かったww」


ってなわけで予定通りの電車へ

倉敷→岡山

岡山から高松への電車に乗って……


う…動かないだと!?

誰かが踏切の非常ボタン押したなんて
僕は信じないぞ!!!

ってなわけで当初の予定より少し遅れて高松へ


駅から駅へ歩いて
電車待ちます

「人身事故があったため、電車が遅れt(ry~」


まーじーかーwwwwww


まぁ余裕あったんで(d´∀`b)

そして目的の駅に着いて


………あるぇ?
ホールどっち?←


コンビニで聞く

「あぁ、あれ西に出るのよ、こっちは東(^ω^)」


えwwwwww


まぁ道に迷うだろうことなんか想定内(d´∀`b)←もっと調べろ


そしてホールに着いたぁ〓

グッズ買ってー
写真撮ってもらってー

あと、ファンタジーのCD家に、何故か初回盤しかなくてね/(^q^)\

だから通常盤買いましたww


「この通常盤ください」

「初回盤ありますけど?」

「あ、通常盤がいいです」


変な客ですねwwwwww


かばん預けて
いざ会場へ


って……
人多っ!!(°д°屮)屮www


心なしか男性陣が多い気が…ww


一番後ろにいたんですが
ライブ始まってどさくさに紛れて
前へ前へwww

いうらさんとずっと手つないでましたww

セカオワだからって油断してました
モッシュやるねwwwwww

そりゃ、他のバンドに比べりゃましでしょうが
結構激しいwww

潰し殺されるか思った…

でもそのおかげで
深瀬さんが間近にヾ(´∀`)ノ


あーもう
みんな可愛かったよ!!!!!

とくに
なかじんと深瀬さんの顔が近かったときは
やばかったねwww


あと藤崎さんがなかじんに告白したねwww
深瀬さん嫉妬wwwwww


新曲やばかった
深瀬さんかっこよすぐる
ていうか今までのセカオワとちょっと違ったね


すごい好き!

CDにしてくれないかなぁ…


うどんの話しがすごかった


あとゆるきゃらについてLOVEが語ってたねwww


まぁLOVEキャラだもんねwwwwww


身長180cm
体重100kg
年齢7歳
特技は握手すること
のサ○ポ君

恐すぎるわwww
っていうセカオワメンバー意見に
激しく同意しますww

藤崎さん「そんなのに握手求められても断るわ」

みたいなこと言ってたねwww


新曲2曲+なかじんの歌←

藤崎さんが鍵盤ハーモニカ
深瀬さんが鉄琴?とモンキータンバリン
LOVEは…見えなかったww
多分座ってたよ…ね?

可愛かったwww


アンコール長いこと叫んでたら出てきてくれました!!


なかじん「みんながアンコール言ってる間に
うどん一杯食べてきました!!」

「「「えwwwwwwwww」」」


なかじん「嘘でーす☆」

可愛いなもうっ(≧∇≦)ノ~~←


みんなでインスタントラジオ大合唱して
退散←

帰りはなんの苦労もなく電車なう(*^^*)

帰ったらお風呂入って寝よう

明日かばんとチャリ取りにいかねば…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

幸せだなオイ(≧∇≦)
もう自分が行ったわけ
じゃないのに自分まで
興奮してくるわ(^w^)

あと1ヶ月と1日!!!!!
こんなにドキドキ
したことないよ(^O^)♪
はやく嵐に会いた~い
【2011/12/03 18:19】 URL | ニノ嵐!! #- [ 編集]


めっちゃ楽しそうやん!
好きな気持ちが伝わって来るよ
【2011/12/03 22:37】 URL | 模木完造 #A0qUAPrg [ 編集]


ニノ嵐!!様:))
幸せだよ~~!
さらに幸せなことあったけんww
また学校であったら惚気るわww

嵐は国民的アイドルじゃけんなw
興奮半端なかろ~w
【2011/12/05 17:07】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


模木完造様:))
超楽しかった!!
ほんとセカオワ大好き!
【2011/12/05 17:08】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


私も参戦しました。
同じく もっと緩い感じかと思ってましたが
予想以上に激しかったですね

終われば汗だくで…また行きたいですね
【2011/12/05 17:15】 URL | まつ #- [ 編集]


まつ様:))
おお!同志様ですか^^

激しかったですよねー
びっくりしましたw

えぇ、また行きたいです♪

【2011/12/07 18:53】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/253-58da5f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





