地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

パーカス大集合ww
こんにちは(*´ω`*)ノ

 

昨日のうちに更新するつもりが

課題に追われてできなかった/(^q^)\

 

息抜きがてら記事書きます(´艸`)

 

 

昨日は中学んときのパートメンバーの一部?

スネアとタムの人らで遊びましたヾ(´∀`)ノ

 

ピットの子が一人こられなくて5人でしたが

楽しかったです(*^^*)

 

 

まず1時にタワレコ前集合が守れたの俺だけ

どゆことwwwwww

 

ま、僕は家族と12時からきてたんで

遅れるはずないんですがw

 

まず小春ちゃんきて

そのあと3人組がwwwwww

 

小春ちゃんきたとき

タワレコの中にいるかもねって

入ったんだけど

 

「騒がしくないからいないねw」

って

ほんとにいないwww

 

仕方なく電話してたら来ました

 

きた瞬間騒がしいwwwwww

 

この騒がしさが懐かしい│・ω・`)

 

 

まずはゲーセンへ!

実は管理人ゲーセン久しぶりです←

 

5人いたんでじゃんけんして

1人お金払わなくていい人決めたら…

 

僕勝ちましたwww

 

それでプリクラの機種決め

 

「特別感出すためにじゃんけん買った先輩が機種決めてくださいww」

 

ってことで

すいてるとこにwwwwww

 

ありみと影千代が向こう向いてる間に

近くのプリ機に入り込め(σ`・∀・)σ

 

僕と小春が押すから

ゆりがプリ機に転がり込んだwww

まじでこけてましたwwwwww

 

プリでもはっちゃけるはゆりww

 

一人おかしいねん/(^q^)\www

 

2つ取ってジュース飲みにマルゴへ

 

なんか3人はよく(っていっても2回)一緒にマルゴに行くらしいのですが

 

いっせーのーで


決めた味を言ったらゆりが仲間割れらしいんですねwww

 

で、こないだパクったとかなんとかwww

 

今日もどうなるかやりたいとねwww

 

 

結果

 

ありみ&ゆり→いちご

影千代→グレープフルーツ

 

ゆり、大喜びwww

 

 

しかし影千代、注文したのはゆず(だっけ?)

 

「違うの頼んでんじゃんwww」

 

「パクってないからいーじゃん!!!!」

 

店員の前で大声やめれwww

 

ちなみ僕は小春とグレープフルーツを半分しましたヾ(´∀`)ノ

 

 

ゆり以外の4人はジュースがきたが

ゆりだけ来ないwww

 

影千代「やーい仲間割れ~www」

 

もうきみらなんなんだwww

 

 

そのあとキッズ共和国のガチャガチャをしにいきましたw

 

え、こっち?

明らかに小さい子しか入らないであろうゾーンにww

 

プリキュアのガチャガチャで

またぎゃーぎゃーwww

 

ゆり「この人生徒会の一存にいた人に似てる」

 

影千代「は?おらんくね?」

 

僕「まふゆちゃんかな?」

 

影千代「あぁ!!そんな感じだったかもです!!!」

 

ゆり「あと鏡音…」

 

僕・影千代「リンちゃんね!!!」

 

 

JKが何話してんだ/(^q^)\

 

 

ありみ「バチ買いに言っていーですか?」

 

ということで楽器屋さんに

 

 

ピアノで遊ぶゆりと影千代www

 

 

ビレヴァンに入ったら見事にはぐれたwww

 

 

出てから合流しまして

 

ありみ「今日お昼ご飯食べてきたって言ったけど

 よく考えたら食べてなかったww」

 

影千代「私も朝と昼が一緒だった!」

 

僕「あ、僕もwww」

 

 

じゃあ何か食べますか(*^^*)

 

1年3人組について行ってみた

 

僕「どこ行くかな?」

 

小春「もう少ししたら、どこ行きますか?って振り返るよww」

 

 

予感的中wwwwww

 

 

何も考えず歩くことが多いのですwww

 

 

 

何食べたい??

 

「ビビンバ」

 

「がっつりだなwww」

 

「私はなんでもいーですよ」

 

「は?ハヤシライス?」

 

「言ってねーよwww」

 

「場所なくね?」

 

「外…行く?」

 

 

寒い中、外に出まして場所取り完了(^^ゞ

 

みんなで座って下ネタトークwww

 

何分かして

 

「買いに行く?www」

 

「そうですねwww」

 

「みんなで行ったら場所取り意味ないよなw」

 

「熱いもの食べる人があととか?」

 

「私ドーナツ」

 

「僕も」

 

「私もです」

 

「うちもー」

 

「ドーナツ食べます」

 

「またパクったぁwwwwww」

 

「みんなかよwww」

 

「じゃあ別れるか!」

 

 

僕、ゆり、影千代

 

小春、ありみ

 

 

の二手に

 

 

じゃあ先行きますヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

で3人行きました

 

「ジュース買う?」

 

「「買います!」」

 

 

 

 

「何買った?」

 

「パイナップルです(*^^*)」

 

「カルピスです!」

 

「え、僕もカルピスwww」

 

「またパクったwwwwww」

 

 

ドアを勢いよく開けた僕

急いで通る影千代

挟まれかけたゆりwww

 

サーセンww

 

 

「お待たせ!」

 

「見た?」

 

「え?」

 

「なんでもない(´艸`)」

 

 

不敵な笑みをした小春さん

 

 

あ、この笑みはまた…

 

 

携帯を開くと小春から着信

 

「もしもし?」

 

「これから言うことを声に出しちゃダメよ?」

 

「了解」

 

「私とありみが帰ってから影千代以外タメでいきます」

 

「ほう…」

 

「先輩とかもなしで呼び捨てね」

 

「ゆりは?」

 

「ありみが電話してる」

 

横で電話してるゆり

 

「久しぶりだね、いたずらwww」

 

「楽しいねwwいただきますがスタート、それじゃああとで!」

 

 

通話終了がゆりと被ったww

 

 

影千代「同時に電話来ましたねwww」

 

ゆり「お母さんからきたwww」

 

 

軽く嘘ついたなwww

 

 

食べ始めるゆり

 

「え、食べんの?www」

 

「お腹空きましたwww」

 

「フラゲwww」

 

 

そして二人帰ってきました

 

 

「じゃあ、いただきまーす!」

 

「乾杯しよ?」

 

「宴会かよwww」

 

 

かんぱーい

 


 

会話したんですが

ありみとゆりが声小さいwww

 

寒い中たくさんお話しました

 

 

ゆりどんな食べ方www

 


 

寒い寒い寒い

 

本屋に行くことに

 

みんな雑誌やら漫画やら買ってるとこで

少女時代の写真集買ったゆりwww

 

もっかいプリクラとって解散する?

 

計画2

キス顔でプリクラ撮ることにして

直前で影千代だけ残してみんなしゃがもう←

 

ある意味成功?

ピンプリ@少しゆりww

 

こんな感じでずっと騒いでて

めちゃくちゃ楽しかったです!

 

記事書くの30分かかったwww

 

じゃあ課題してきま(`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ゆりちゃんのドーナツの写真で吹きだしましたwwwww
ボロボロwwww

あのドッキリの件はすみません(・ω・)
影千代、タメ使ってたの気付いてませんでしたからねw
【2012/01/05 18:38】 URL | ありみ #- [ 編集]


にぎやかでいいですねww

うちは中高一緒なんで高校になってもずーーーーっと同じ顔ぶれです(笑)
なんで、誰かと久しぶりに会うとかなんか格好良くて羨ましいですvv
【2012/01/07 10:46】 URL | 雨咲 #- [ 編集]


ありみ様:))
ゆりww
あいつほんとおもしろいww

いえいえ
難しいからねww
だって
あなた声小さいものww
【2012/01/08 22:42】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


雨咲様:))
中高一貫!!
かっこいいです~

久しぶりに会えると楽しいですけど
やっぱり離れたときさみしかったです><
【2012/01/08 22:44】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/261-76602d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





