地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

そんな自分の行き着く先は
お久なのでしっ!!←

最近休みなさすぎて死ねる

まだ週末課題終わってないよぅ(´Д⊂

 

96さんhshs

最近96さん好きすぎでやう゛ぁい ☆*′з`)ノ⌒★

サンホラのアルバムも楽しみなのです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

こっから鬱記事

読みたくなかったら逃げてε=ε=ε=┌(;°д°)┘

 

 

ここ一ヶ月間で

自分でも気づかないくらいストレス溜まってたらしい

ちょっとずつが重なって

いつのまにか自分で制御できなくなってた

昨日のことが引き金で

今まで積んできたのが一気に崩れ落ちた

 

なんのために部活行ってんの?

学校行ってて楽しい?

毎日やってることが馬鹿らしく感じて

今日だって学校休みたかった

 

朝練あったし休む理由ないから頑張って行ったけど

後輩と話してたらもうなんか

つらすぎて

始業前ぎりぎりに教室ついて

友達に話し聞いてもらってたら

涙とまんなくて

先生に心配されて

泣き止まなきゃって思うほど涙止まらなくて

結局保健室で一時間

 

話すつもりなかったけど

いろいろ聞いてもらったら

少し気持ち軽くなった気がしました

 

なんで私今保健室で授業サボって泣いてんだろ

ってすごい不思議でした

泣いてんの自分なのに(笑)

 

午後音楽室行くの辛くて

でも行かないとって入ったら

すごい頭痛くなって

 

私は部活に行きたいはずなのに

体は部活避けてて

自分に負けたくないから頑張って合奏して

 

帰りに部長に

最近大丈夫?

って聞かれて

ちゃんと答えられないし

別に話したくないわけじゃなくて

自分でもわからないの

 

心配してくれてる人いるのに

ちゃんと対応できないのは

その人たちが嫌いなんじゃなくて

話せないの

 

 

でも、早く元に戻るよ

多分大丈夫

 

もう泣いてないし乗り越えられるはずだよ

何日で戻るかな

早く元に戻りたいな

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

後半も読んだよ。

俺も雪消月さんの元気が出るのを、遠くからだけど待ってるよ。
【2012/01/29 22:06】 URL | 模木完造 #A0qUAPrg [ 編集]


模木完造様:))
なんとか元気よ、ありがとう^^
【2012/02/03 19:49】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/263-d16bca7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





