地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

生誕祭ひゃっほーヾ(´∀`)ノ←
こんばんは(゜▽゜)/

 

前回記事から一気にテンション上がりますがwww

 

 

今日は僕の誕生日でした。

朝起きて

 

何、このメールの量!?!?

 

ってなって

びっくりしましたwww

 

誕生日忘れてた/(^q^)\

 

しかも家族、誰も何も言わないから

またすっかり忘れてて

学校で

おめでとう(*^▽^)/

言われて

一瞬困った(;><)←ぇ

 

授業の関係で早めに登校したんですが

友達がそのあとやってくれましたwww

 


僕のひざかけwwwwww

 

みなさんにおめでとう言ってもらいました(o´∀`o)

ありがとうみんな!!

 

時は過ぎ部活の時間

今日は合奏だったのです

合奏終わって楽器拭いていたら

ブルーさんがきまして

「ちょっといいかな?」

って

目隠しして廊下出て

階段のとこで目開けたら…

 


撮影場所は僕の部屋ですけどwww

わかります??

とりあえずでかい∑(°∀°)

名前隠しましたが

ちょこちょこ見えるwww

拡大せんといて~ww

 

ぱーとメンバーに先輩まで来てくださいました!!

 

キャーキャー言って音楽室戻ったら

みんな、お誕生日の歌を歌ってくれました(T^T)←

ぱーとでサプライズするから

全体の期待してなかったんで

すごい嬉しかったですO(≧∇≦)o

みなさんから貰ったプレゼント達

 


 

大切に使わせていただきますっ!!

 

楽しい誕生日をありがとうございました(★´∀`)ノ〓〓☆ 

 

 

じゃあ予習という名の現実へ…


この記事に対するコメント

誕生日おめでと~

メール出来なくてごめんね(´;ω;`)
【2012/02/02 00:22】 URL | パイヨ #- [ 編集]


誕生日だったんですか!

おめでとうございます^^

沢山の人に祝ってもらえてよかったですね~
【2012/02/02 04:56】 URL | 鈴峰 雅 #- [ 編集]


パイヨ様:))
ありがとうございます!
いえいえ、気にしないでください^^
【2012/02/09 10:56】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


雅様:))
ありがとうございます!

はい、うれしかったです♪
【2012/02/09 10:58】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/264-d1afb925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





